田口圭の日記(企業と経済:商法会社法etc の学習会)

時事問題 政治問題 ネットニュースなどを取り上げます。

1995年から何も変わらんよ田口圭のやってることは 「テキサス在住」「カトリック」

1995年(合ってる?)の都知事選で、とある保守系候補(自民党)を応援した瞬間が、(田口圭)なる、よくわからん人物の政治活動スタート

しかし選挙結果はコメディアン知事誕生におわる。
コメディアン知事死ね ← もう死んだ
きのこたたまご死ね ←ネーミングセンス悪すぎ死ね

田口圭は常に1995年から誰かを叩いてる。
対立候補を落とすための違法性の無いビラは全力的に撒いてきたよ。

良いことやってるね。みんなに感謝されてきて食ってきたよ

しかし比例当選だと小選挙区とちがうから、田口圭が巻く(誤字)ような合法的ビラは聞かない(誤字)のだよ

不満があるなら、自慢の親友「テキサス在住」「カトリック」使ってYouTube動画で英語(ニューヨーク訛り)で田口圭を攻撃させろ。

「テキサス在住」「カトリック」は英語(ニューヨーク訛り)でYouTubeやるから、国連職員にもわかりやすい。
元AT&T職員だとは聞いている。
(AT&Tあたりに、きちんとした履歴あり)

日本語は死んでも国連公用語とはちがうわな。

イスラエルは国連が建国した国
日本は国連にとってはただの「旧敵国」
しぬほど「旧敵国」が献金しようがな

だから、各種団体の手が届く合衆国内の「テキサス在住」「カトリック」 a true and trustworthy Catholic in Texas に「英語(ニューヨーク訛り)」で動画で田口圭を攻撃させろ

そうしたほうが「国連出入り禁止」がよりはやく実現するから
「国連」とりあげたら、残るのは本業のスピーカー売りだけだ。
それは生存手段だから潰さんよ

「テキサス在住」「カトリック」から田口圭への攻撃動画はよ。ニューヨーク訛り英語でお願いします

グループチャット?←知らんなにそれ?
にて、お前元気よすぎたんだよな。

だからゴキブリみたいに日本語でこそこそしてないでYouTube(カリフォルニア)で英語で「テキサス在住」「カトリック」に田口圭への攻撃をさせろ

「謝罪文」?
国連出入り禁止すら実現してないのに「謝罪文」とかまだ要らないよ。

田口圭が【卑劣】とか【汚い】とか【しつこい】とかの評判は聞き飽きた。
それが田口圭の勲章だろ

1995年から田口圭は、そういう汚れ仕事は、やってきたし、田口圭に泣かされた政治家も多数。

今回は、単なる比例当選メスが泣くけど、他の自民党議員・公明党議員は大喜び
(比例当選メスは、お騒がせすぎた。政権与党にとって迷惑すぎた)
【すぎた】 のか?


あと榎なんとか利彦は田口圭の情報いっさいもってないから接触しても無駄でしたね。

榎なんとかは政治の世界は新参者。


田口圭とは何か?は潰されてわかる

比例当選メスの党籍剥奪と、関係者全員の国連立ち入り禁止が実現してからわかる。

国連本部ほスイスじゃないぞ、ニューヨークだぞ。

とりあえず「テキサス在住」「カトリック」に、「エゼキエル書38」についてYouTubeで説明させろ

謝罪動画は、「国連出入り禁止」になってからでいいい。

比例当選メスも、安倍晋三が任期おえたら「自民党出入り禁止」になるだけの存在。

ウチらは、その時期を少し早めたくなっただけ。

自民党公明党議員にとって迷惑な「比例当選メス」
を排除するために頑張る田口圭に激励Message(要はgmailですが)を送った自民党公明党の議員の先生たちありがとうございます。

比例当選メスの飼育している「国連乞食」の振る舞いがこんなときに役立つとはね

国内での訴訟はMhm(LL.M多数)が担当。
LL.Mの意味がわからんかったら、貧しいスピーカー屋さんがかき集めた募金で国連まで連れ回した敏腕弁護士に聞け。

とりあえず、「テキサス」「カトリック」からの「英語」による「田口圭への攻撃動画」はよ。

エゼキエル書38の意味がわかる「テキサス」「カトリック」なら素晴らしい攻撃動画が作れるはず

「テキサス在住」「カトリック」との「友情」は、貧しいスピーカー屋さんの財産ではなかったのか?

My inquiring mind wants know…
私の「そそる」好奇心が、知りたいのです


湘南純愛組優
My日本

その次はスピーカー屋さん


ようこそ「田口圭の世界」へ

あと「はすみとしこの世界」もオススメします

1024冊買いましたし、個人的に好きな作風です

文言は、はすみとしこ本人が考えたものでなくても

まぁ、敵であっても味方であっても、あの画像に添えられた文面に「センス」あるのは客観的な事実


当方に対する申し入れは「第三者」を通せ
スピーカー屋に紹介した「鈴木信行」さんあたりを通すことをオススメします

G-d bless you (a Texan true Catholic風)

「テキサス在住」「カトリック」からの英語(ニューヨーク訛り)での「田口圭攻撃」待ってるぞ?