とにかく「きのしたたまご」「中田圭音」(←Googleに引っかかるように)が一番ウザかった

きのしたたまご(無数のグループチャットに入れてくるYuki Bennettの知人) urlあとで書く あとで調べるの意味 きのしたたまご
https://www.facebook.com/tamao.nakata
ー追加完了

九州の専業主婦がネトウヨするとき用アカウント

中田圭音(無数のグループチャットに入れてくるYuki Bennettの知人) urlあとで書く あとで調べるの意味

いちおう本人は役者らしく、役者するよう(用)のアカウント

無駄な顔文字が多い、中田圭音の典型的投稿例

きのした たまご
2018年11月4日 ·

あと一ヶ月後です(^ν^)♪
リーディング公演やります(^ν^)♪
エロ介護士役です(^ν^)笑笑

ポスター出来ました(^ν^)
イラスト担当しました(^ν^)

劇団誠 第2.5回 リーディング公演

「ぼくのパパはサムライだから」

作 : 菅原直樹 演出 : 西田康子
出演 : 月足 博(テアトルアカデミー) 、響 金太郎(アクティブハカタ) 、中田 圭音(MST_models)、彩乃 梨央 、井口 誠司

2018年 12月9日(日) 15時ー/18時 二回公演
福岡市市民福祉プラザ5F視聴覚室(福岡市中央区荒戸3丁目3-39

チケット前売り1,000円 当日1,200円



しらんがな (^ν^)♪



つか人間2人以上いたら上下あるだろ。馴れ馴れしくするな。友達でもなんでもないぞ。本人がいないところでガタガタ抜かすな。
◎◎事務所←オトナの対応

きのしたたまご←直接に「死ね」と言われていまだに第三者による祭りを期待
中田圭音←直接に「死ね」と言われていまだに第三者による祭りを期待

2アカウントの人権に興味なし
俺は自分の人権だけに興味あり

役者気取りの専業主婦よ。相手にしてもらいたかったら自分で「祭り」起こせ。
モリタソ?て、なんぞ?

芝居で売れるように、よゐこは観ない、このブログで宣伝してやったぞ

不満なら弁護士にでっも相談して訴訟でもどうぞ

どんだけうざかったかの証拠(Message)で応戦するは

北米より(いつもながらw)

子供の写真いいかげんウザい 学習しろ