★確認できない契約書★【わかにゃんvs VAZ】-【私達のVAZ社100%支持】part 5 -自由民主党二階俊博幹事長事務所「藤木俊一など知らない」「テキサス親父日本事務局など知らない」と口頭で回答

冒頭注意:当該「田口圭の日記=旧名称」は「レペゼン地球」は叩きません。


下記リンクを提示して、二階俊博事務所に、私の知人が尋ねました。




二階俊博は「藤木俊一”さん”」「テキサス親父日本事務局」と、どういう関係なのか?



いや、二階俊博幹事長と藤木俊一「さん」(スピーカー販売業者面識があるみたいに書いてあるからね。

しかも「文句言いたくないんだけどなぁ・・・。」と藤木俊一「さん」(スピーカー販売業者)が感じるほど親しい関係みたいだからね。
↓↓↓

https://www.facebook.com/ColonelShunFerguson/posts/348418025635837


【引用開始】

www.facebook.com

2018年2月3日

我が日本国の二階俊博氏が、何と!
習近平国家主席の出身校の「清華大学」の邱勇学長から名誉教授の称号を受けたとの事だ。

そこまでは、便所紙にも使えない紙切れをもらったって話なので良いのだが・・・

二階氏は「これからもひたすら日中友好のために尽力し、木を植え、種をまき、井戸を掘り続けたい」と強調。来年、300人の清華大の学生を日本に招待することも表明した。

との事。もう、この人の国益毀損は犯罪レベルじゃないかと思うんだよね。
実際にお会いした事あるからあまり文句言いたくないんだけどなぁ・・・。

【引用終了】←重要

公開投稿で「実際にお会いした事あるから」というので、自由民主党二階俊博幹事長事務所(国会議員会館、地域事務所)に知人が問い合わせるに至る
 ↓
結果:
自由民主党二階俊博幹事長事務所
藤木俊一など知らない」「テキサス親父日本事務局など知らない
と、私の知人に口頭で回答

 知人は「藤木俊”さん”」と質問したのに、二階俊博幹事長事務所は「藤木俊一」と呼び捨てで回答。
 これでは「藤木俊”さん”」は浮かばれないや。

 おそらくパーティ券を購入して会話をしたとか記念撮影したとかそういう関係じゃないでしょうか?
 大物議員は、お騒がせ杉田水脈(比例当選、自前の選挙区なし)とちがって多数の要人(企業経営者、各国大使館職員)と会うので、スピーカー販売業者(藤木俊一”さん”)の名前は覚えていないのは当然かも知れませんね

 政治で[スピーカー]使うのは"選挙"のときくらい

 上場企業の役員とは担当者ならまだしも、スピーカー販売業者(藤木俊一”さん”)の法人は未上場です。
 (上場する意思がなくても「未上場」と呼ぶ by「企業と経済」田口圭

✗ 意志 ←一般社会で用いられる用語
◎ 意思 民法会社法用語

 しかし、スピーカー販売業者(藤木俊一”さん”)が「会ったことがある」というからには、多分、議員会館のどこかですれ違っているのではないでしょうか?しかしそういうのは記憶に残らないでしょう
 記憶に残るのは、「すごくよくされた人物」か、「すごく悪くイジメてきた右翼」のどっちかですね
 自民党政治家が右翼団体の名前をよく覚えているのはそのためでは?(とくに自由民主党

 カネのなさそうな杉田水脈あたりは右翼にもかまってもらってないのでは?
 夫の会社が儲けでシンガポール旅行とかいいじゃないすか
 杉田水脈=クリーンな政治家という意味

二階俊博幹事長といえばトルコ】
 日本トルコ友好議員連盟(会長)が二階幹事長ですので、トルコ関係で商社や自動車会社がお世話になっている方の名前は二階俊博氏は記憶しているのでは?
 EU圏内向けの自動車は、トヨタ自動車など日系資本もトルコで生産している事例が多いです。by「企業と経済」田口圭
 日系資本以外の自動車会社もトルコ生産が多いです。
 まぁトルコは製造業主体ですね
 
 「トルコ絡みの金融商品byメガ銀行(メガバンク)が販売」で失敗した体験談は後述

チャンネル桜のデモによく来ている愛国議員 ”天目石要一郎”さん】
 かつて天目石要一郎さん(日本青年社関係者で、現在は地方議員:武蔵村山市議会議員)とトルコ(とりわけイスタンブール大学)に行こうという話に歌舞伎町スコールetcで、なっていましたが、多忙の田口圭(一説によるとヒマな田口圭)はいかず天目石要一郎さん単身でトルコ旅行をして、民族革新会議(犬塚博英議長)で体験談を講師として披露していたようです
 ちなみに当方、トルコ与党AKP(公正発展党)のイスタンブール市議会の議員と当時やりとりをしていました。
 

ja.wikipedia.org

愛国バー「フィボナッチ(歌舞伎町)」
 それにしても、犬塚博英議長が出資していたフィボナッチ(元女優の「桜まみ」さん経営)は歌舞伎町にあったとき、なんどか付き合いで行きました。
 元女優の「桜まみ」さんの息子さんが、私達(私は犬塚博英氏とは飲みません)が飲んでいる途中に、逮捕(桜まみさんの息子さんが逮捕、田口圭が逮捕ではない。逮捕歴ゼロです。BC善良な市民だから)された連絡があったりしたのを覚えています。

 犬塚博英議長!興奮して酒のはいったガラスのお酒を後輩右翼に投げていませんでしたか

 客層が右翼ばかりで、偏っていましたね←カラオケ設備の代金が高いということで経営者(桜まみさん)嘆いていましたね
 私も某氏のマネをして「建設の歌(熱砂の近い)」を歌っていました
 ちなみにオリジナル歌を歌っていた「伊藤 久男」さんは長年新宿区民でしたね(新宿区の住宅地図みてたら偶然、発見しました)
 ちなみに伊藤 久男さん(故人)の実家は旧家で、大家は県会議員だったはず。

 愛国バー「フィボナッチ」は焼酎は、眞露鏡月を使わないで、日本の焼酎をつかっていましたね
 (歌舞伎町では珍しい。なぜか「眞露鏡月」がよく売れる)
 
 でも一番印象的なのはこの光景

 犬塚博英議長!興奮して酒のはいったガラスのお酒を後輩右翼に投げていませんでしたか
 ちなみに犬塚博英議長は一般人です。しかし条例の規制対象ですね。
 暴力排除条例反対!←何年いっているでしょう?

retty.me

 フィボナッチで開催される田中塾の広告を私が発行する業界団体向け冊子「日本独立宣言」に広告をだしていただきありがとうございました(何年まえだ)。

 フィボナッチ閉店後に、歌舞伎町ウインズビルの同室に入った店舗は、大沢佑香(AV女優・元バンビプロモーション→事務所先輩の二宮沙樹にイジメに会う→バンビプロモーション辞める→芸名が使えなくなる→晶エリーに改名・いまも新宿区のデザイナーズマンション居住)etcが開店にかけつけるなど派手な開店でしたが、男性店長が前科がありすぎてトッポイ感じでしたので、行かなくなりました。


 えっと、二階俊博幹事長とトルコとの関係に話を戻します。

 ちなみに当方、田口圭(アフォ)は、とある銀行から「トルコに投資する投資信託」「メルハバ」を推奨され、購入したところトルコリラ暴落も有り、大損しました。

www.sjnk-am.co.jp



 金融商品「メルハバ」を勧めた銀行職員◎◎【田口圭の担当者】責任とれよ!

無理か

 (´・ω・`)


 いま損失補填は違法らしいからね by「企業と経済」田口圭

 したがい特定の顧客に対する損失補填を積極的に行政指導できるような法整備(なんだこりあ?)を、自由民主党公明党両党の先生方に要望します。

杉田水脈の今後について】
 自由民主党二階俊博幹事長事務所、杉田水脈(比例当選)の処遇については、Mailで御願いします。
 国際電話不要です。
 ブログで叩いても、スピーカー販売業者からのリアクションが全く無いので、my日本etc(ネット市民だけが知る団体のみ挙げました)を叩いたときと違って面白みがないのです。
 東洋水産株式会社をブログで書いた際の盛り上がりは自粛します

国益のため頑張る田口圭】
 1995年から、いろいろ田口圭はあらゆる組織(非営利団体営利団体とわず)・人物を叩きすぎました←反省の色なし
 それは国益のためです。←多分
国益のため頑張る田口圭】
 杉田水脈(比例当選)の処遇は、私にとってはそれくらいの関心事です

 スピーカー販売業者がマグロ状態で少し飽きつつあります。

 もっとスピーカー販売業者ぴくんぴくん反応しなさい

(ブログの文字が途中から変化しているのは、はてなブログの設定ミスby当方と思います)

【VAZ社100%支持】
 それよりいま叩かなけりゃいかんのは、VAZ社(森社長)相手に、訴訟を起こそうとしている在日韓国人がウリのYouTuber「わかにゃん(実名を書くか否か思案中)」ですね。昨日、いきなり動画を出してびっくりしましたね。前回の騒動のときも地上波を動かす騒ぎになりましたね
 ハングル語知らないので、学びたいです←多分
(ヘイト・スピーチ絶対ダメ絶対 powered by 法務省人権擁護局)

 当方の主張は、一回目に在日韓国人がウリのYouTuber「わかにゃん(実名を書くか否か思案中)」が騒動(泣きながら、VAZ女子全員にイジメられたとの衝撃の告発動画で、地上波めざましテレビにデビュー)を起こした際に、私達に近いYouTuberたちが「わかにゃん」を批判した際の内容を含みます。

【VAZ社100%支持】
あのとき、VAZ社(Google担当もいるよ)を攻撃した「わかにゃん」を擁護したYouTuber2名みてますか?

1:よりひと。無所属 68万人登録
わかにゃんを動画出演させた(自称、イジリネタ系ホモよりひと)←本当に同性愛者か
 ↑
 その後(わかにゃんを出演させた後)Googleが運営するYou Tubeから、なぜか動画100本以上消されましたね
 
 VAZ社(Google担当もいるよ)をでは、そういった事態はないのでは?

 ラファエルさん-不動産会社経営-のYou TubeアカウントBANは、VAZからKiiiに移籍してから
 200万人登録のラファエルさん、どうしてアカウントBANされちゃったんでしょうね?
 Kiiiに移籍してから直後にね

 

ラファエルがYouTubeでBANされたワケ 過激動画?それとも例の... : J-CASTニュース


 なんでVAZを足抜けしたラファエルさんが、200万人登録いたのに、アカウントBANされたのかわかりません

 年収チャンネルで「かぶもと」さんにアカウントBANだけが怖いって言っていたのが現実になりましたね?


月収4000万円で「日本一時給最高YouTuber」(VAZ社所属当時)ってラファエルさん名乗ってましたよね、でもアカウントBANで時給0円YouTuberになりましたね
【動画1】 

月収4000万円の使い道(ラファエルのプライベート公開)|vol.070 - YouTube

【動画2】

ラファエルの仕事の悩み|vol.072 - YouTube

【動画3】

ベンチャー企業と大手企業、就職するならどっち?|vol.073 - YouTube

【動画4】

株ちゃんは怪しい!何者?|vol.074 - YouTube

中卒とラファエルさん言ってるけど定時制でてるはずでは?中卒あぴーる辞めてください。
【動画5】

【証言募集】ラファエルと関係を持ったことある人|vol.071 - YouTube

↑高学歴キャリアが「年収チャンネル」好きとかbyかぶもとさん
【動画6】

アプリ会社を経営?ラファエルの意外な素顔とは|vol.068 - YouTube

↑YouTuberが会社もったら(法人登記申請)ダメだ。商業登記簿謄本(会社の登記簿)で実名割れるから。もう割れてるけど。あとカブキン(慶應義塾大学文学部卒)が闇属性は同意。カブキンはTikTokにも楽曲提供してるはずだけど、提供した「カニくいてぇ」ってTikTokでほとんど流行ってない(VAZってない)じゃないすか
ちなみに会社設立のメリットは個人事業主とちがって税務署がみとめる「経費の範囲が多くなること」ですね by企業と経済「田口圭」

【動画7】

ついにラファエル登場!株本社長と対決|vol.067 - YouTube



月収4000万円で「日本一時給最高YouTuber」(VAZ社所属当時)ってラファエルさん名乗ってましたよね、でもアカウントBANで時給0円YouTuberになりましたね

 VAZに居た当時のラファエルさん-不動産会社経営-は、アカウントBANとか夢にも思わなかったのでは?

 重要なんで繰り返します

  VAZに居た当時のラファエルさん-不動産会社経営-は、アカウントBANとか夢にも思わなかったのでは?


 女子YouTuber人気ランキング(Kiiiのあやなん主催or首謀)4位がラファエルさんでしたね

 【よりひと】-無所属-に話を戻します。
 つか、リアルなホモならオフ会で女子中学生にみだらな行為(自粛)して事件にならないでしょ
 ウソのホモ系キャラで目立つの辞めませんか?
 つか、VAZ社批判で再生数かせい儲けましたね。
 そのうえ、手打ちの条件として「VAZ社」所属の女子YouTuber「こなん」と「ディズニーランド」デート動画を撮りたいとか何なんですか?
 実際は、こなんは応じて双方のchに動画をアップすることで両方共、再生数かせいでおわり
 イエイイエイ(こなんの動画の城東区 訂正:常套句)
 ↓
参考:こなんVAZ所属の動画
242,495 回視聴 「初!VAZメンバーで冬のBBQ

www.youtube.com
いったい何回「イエイイエイ」言っているでしょう?

事務所VAZで、キャンプ場を借り切って、宝探しゲームをやった際の動画
後にKiiiに移籍した「ラファエル」さん-不動産投資家-も当時はVAZ所属

繰り返すが当職とVAZは無関係です

ちなみに、いまだに、こなんでTwitter検索すると、「イジメ」とかが関連キーワードに出てくるんですけど
どうしたらいいでしょうか?わかにゃん大先生
かす 
ろあ  
こなん
で検索かけても、いまだにイジメで多数ヒットします。
どうしたらいいでしょうか?わかにゃん大先生

かす、ろあ、こなん ← VAZ所属女子YouTuberたちで「いじめ」を含めてTwitter検索

わかにゃんが騒ぐまで、こんな事態ではなかったですよ。

【よりひと】-無所属-がするべきことはVAZ社批判ではない

あと、たかねん(愛称「カナダのブタ」)に対する攻撃は評価します(もっとやれ!)
さいきん「たかねん」がDailymotionにも進出してるみたいだね

たかねんが所属する事務所

horipro-digital-entertainment.co.jp

http://horipro-digital-entertainment.co.jp/


よりひとが、たかねんとの戦争を語る

www.youtube.com

【たかねんVSよりひと】1周年記念を本音で話す - YouTube




株式会社ホリプロデジタルエンターテインメント所属
たかねん(愛称:ぶたねん)の反応

カナダから帰国後はなぜか大韓民国のMCN(要はYouTuber事務所)に所属していましたね。英語以外にハングル語も堪能なのでしょうか?わかりません。
法務省人権擁護局:ヘイトスピーチ ダメゼッタイ)

www.youtube.com


日本人向けYou Tubeに、英語いらんだろ

2:【シバター(本名:斎藤)無所属】 
← わかにゃんを音声出演させて、わかにゃんのVAZ社批判をそのまま垂れ流した人物。 シバターさん、最近企業案件きてますか
【提供:フリル フリマアプリ】の企業案件以降は、商品紹介の案件来てないんじゃないですか?女優(といっても、いつもながらAV女優)あべみかこと共演して60万回再生とりましたよね。

 ラファエルさんの次のBANは、シバターさんかもしれませんよ(MEGWINなみに古参なので、「さんづけ」)

シバターさん(齋藤 光)、普段からVAZ社叩きすぎ

 ついでにアシタノワダイが突如こんな「シバターさんへ」なんて動画を出したのは関係ないでしょ←多分 偶然 だと思うよ
 

www.youtube.com ついでにアシタノワダイが突如こんな「シバターさんへ」なんて動画を出したのは関係ないでしょ←多分 偶然 だと思うよ


 シバターさん(齋藤 光)、普段からVAZ社叩きすぎ

当方田口圭はチキンなので無所属しか叩きません。←きっぱり

UUUM所属とは怖すぎてたたけません。
具体例:きりたんぽ(JK時代からYouTuber 初回作から編集上手 VAZ所属→UUUM所属

無所属でも、トークの上手なコレコレさんは好きです。
プロデュースしてるコレクトの楽曲あっぷしたら、You Tubeに消されるんですけど
コレクトの公式chを作ったらどうですか?コレコレさん
金持ってるんだし。

【結論】
VAZを訴えた、わかにゃん大先生(ハングル語も堪能)を雇う度量があるのは くらいでは?
(ヘイト・スピーチ絶対ダメ絶対 powered by 法務省人権擁護局)
もしくは、たかねんがかつて所属した大韓民国のMCNとかは、韓国Googleの範疇にはいるので、そこで大韓民国You Tubeから日本語講座をやるといい思いますよ
(ヘイト・スピーチ絶対ダメ絶対 powered by 法務省人権擁護局)

 大韓民国イルベ民が親日派と呼ぶかもしれませんが、気にしないことです。


【本日のおさらい】
当方田口圭はチキンなので無所属しか叩きません。←きっぱり
叩いているのは「怖くない団体」「怖くない自然人」だけです

自然人=法人以外で権利能力の主体となるものby企業と経済「田口圭」

 もっとわかにゃんを叩いて欲しい業界関係者は、拡散ではなく寄付おねがいします
 みなさんが知っている支払い方法
 カネほしいです=素直で正直

【結論】
お金はいくら遭ってもほしいし、叩きたい人は悲鳴を観たいがために理由なく叩くこともあります
当方は理由のある場合しか叩かないけどね

冒頭注意:当該「田口圭の日記=旧名称」は「レペゼン地球」は叩きません。
理由は、
1 レペゼン地球が好き (*・ω≦)p
2 あの芸風は絶対に怖い人バックについてる(仮にDJ社長が経営学部卒の一般人だとしても)