【VAZ100%支持】part14 いくつ? 女子Youtuber(この娘はクリエイターと呼べるのかな?)も参戦「虚言癖わかにゃんの作り方」


パート14だとの指摘を受けたので、partいくつ?part14に変更
1:声がはきはきしていていい 淡々としたあたかも弁護士のような口調(または判決を読み上げる裁判官のような口調)
2:あるてぃめっとよにん をパクったチャンネル名
3:【賃金?】未払いはVAZが悪い で 中立を装う 笑

 まぁ重要なのは、わかにゃんに女子3名(かす、こなん、ろあ)がイジメと言われれたことでイメージが落ちたことだからね。かすに至っては1月28日から動画アップロードなし
4:わかにゃんの作り方で、韓国をまぜて、出来上がったのが「韓国きちがい」の「ゆりにゃ(元、ゆりみんチャンネル→ミンギュと揉める→コレコレとデート アフォかと)」
5;わかにゃん=虚言癖と断言 【重要】
 つか、わかにゃんといえば、福袋詐欺事件で、その後始末をさせられたのがVAZ社でしたね。

6:勝手に和解動画消すなよ【全員いってます】
7:こんな若いし清潔感あるのに、【物申す系ユーチューバー:闇属性】めざしたら、もったいないだろ。
 なんで、外見も清潔感あって、きちんとしゃべれるのに【よりひとpowered by 野獣先輩】めざしてるんだ?
7:よくわからないけど、【VAZ社の敵】わかにゃん 叩いてくれて有難う。わかにゃんとVAZ社の間には雇用関係が無いから【賃金未払い】など発生しようが無いんだけどね
8:この女子は伸びる 話し方とか、適度な【闇属性】とかね
9:真顔で淡々と責めているのがいいね。
10:構成から何から。よりひとをパクリすぎ。 でも最初のうちはみんなパクリからスタートします。

www.youtube.com

ユーチューバー事務所【いはゆるMCN】に所属したら、芸風100%変わるだろうな
ユーチューバー YouTuber =古いGoogleIMEだと、これがでない 再インストールの必要あり。おいgoogle 自動更新しろ!
(出張先で貸与されたWindows端末より)



160-0023
東京都新宿区西新宿7-3-10
山京ビル503
企業と経済
田口圭