拉致問題【救う会神奈川 】のTwitterより 要は「拉致問題」について誰が応援しても常に歓迎されるわけではないということ

私は拉致事件の当事者ではないので、よくわかりません
救う会神奈川」のTwitterらしきアカウントによると以下のとおり

救う会神奈川 広報アソシエート on Twitter: "拉致問題をヘイトスピーチに利用する民族排外主義者… " 

 

救う会神奈川 広報アソシエート on Twitter: "拉致問題をヘイトスピーチに利用する民族排外主義者… "



まぁ部外者による余計なデモは一切歓迎されていないということですね、
むしろ、当事者(救う会 神奈川?)から観ると「迷惑」という感じなのでしょうか?
部外者なので分かりませ。\(^o^)/
しかし当該Twitterアカウントって、救う会神奈川の公式アカウントなんですかね。
小泉訪朝移行は、進展もなく風化している印象を受けます(きっぱり)

160-0023 
東京都新宿区西新宿7-3-10 
山京ビル503 企業と経済 田口圭

何かあった際の余白