~デートDVとはなにか?~ 「中絶」と「DV」~恐喝事件でも逮捕されたワタナベマホトさん(avex)が、彼女を殴ってDV刑事事件になって大報道された件について

Trump Says He'll Appoint Justices Who Will Overturn Roe v. Wade - YouTube

www.youtube.comBloomberg Politics

2016/10/20 に公開

いわゆる中絶違法化に必要な連邦最高裁判決を得るために最高裁判事をトランプ氏がもっと任命するのではないかと言われています

-

 

超人気YouTuberワタナベマホトさんが事件化した件について

伊藤和子弁護士と関係のあるブンジンさんの動画を待ちたい

ぶんじんさんのTik Tokが予想以上に爆笑ものだった伊藤和子先生ゲスト出演 - YouTube

www.youtube.com

ブンジン BUNZIN TV チャンネル登録者数 80,796人 (8万人)

ワタナベマホト チャンネル登録者数 2,689,226人 (約270万人)

 

ワタナベマホトは被害者との見解
で、DV被害者とされる女性が叩かれている
(事実関係がよく分からないのですが)



逮捕されたワタナベマホトは悪くない!

www.youtube.com
ワタナベマホトは被害者との見解
で、DV被害者とされる女性が叩かれている
(事実関係がよく分からないのですが)


いわゆるDV被害女性(名前自粛)に寄せられるコメントはこんな具合

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト



ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

まぁ、DV被害を訴えにくい女性がいるとすれば、このような世間の目ですかね









1本あたりの動画で約2000万回再生いくYouTuberがワタナベマホトさんです

絶対に笑ってはいけないTikTok - YouTube

www.youtube.com19,429,040 回視聴

 

ワタナベマホトさんが過去に、イジメ事件を解決した際に「暴力はいけない」といっていた件が蒸し返される

マホトの嫌いなYouTuberは? - YouTube

www.youtube.com

 


今回は加害者として報道されているワタナベマホトさんは、過去に性犯罪(女性からのストーカー)にあっています

マホトをタクシーでストーカーする女子中学生達がやばすぎるwww【生放送】 - YouTube

www.youtube.com2,623,278 回視聴

2018/03/26 に公開

 


このストーカーやっていた女子中学生たちを、通学先通学先中学校に通報する女性ファンの動画がいっとき流行りました

マホトのストーカーをした女子中学生が学校に通報されとんでもない事態にwww【生放送】 - YouTube

www.youtube.com

ストーカー(みゆ)事案

通報者「いえーい、私の勝ち!」

ライブ主催側が、ストーカー対策を開始

タクシーで追いかけてきたストーカーにマジギレした - YouTube

www.youtube.com

ワタナベマホト「一線を超えたバカに情け容赦は要らない」

2,890,892 回視聴

2018/03/24 に公開


当時は事務所(YouTube)はGenesis One で、いまは大手事務所に移籍しています

【マホトのストーカー】学校で自慢して動画を見せびらかす - YouTube

www.youtube.com

ストーカー事件知ってる?とストーカー(ちさき)が学校で自慢

ワタナベマホト 【閲覧注意】またウチに不審者が来ました。引っ越します - YouTube

www.youtube.com

 

 

仲間家に不審者が入ってきたので警察呼びました - YouTube

www.youtube.com5,723,360 回視聴


NHKからの手紙「NHKはどんだけカネほしいんだよ」

 

 

【続報】ストーカーの件で警察に行きました(NG&未公開シーン集) - YouTube

www.youtube.com

 

ワタナベマホト 

【犯人の正体明かします】家の前にこんな物が置いてありました。いい加減にしてください - YouTube

www.youtube.com2,327,008 回視聴

 

YouTuberが持つ「近くて遠い」い感じがこうゆう事件を作り上げるんだろうね

何回引っ越したって絶対住所がバレる

下手な芸能人より数多く引越ししてる

入れてるアプリケーションを全部 調べ直すとかね

ネタとかじゃなくマジでキレてます - YouTube

www.youtube.com
例のYouTuber目撃情報について

wakatte.tv, YouTuber

よくYouTuberは街頭で目撃されやすい → 住所が特定されやすい

ちなみに新居公開をやっちゃうと、戻りから部屋が特定されやすいです

新居マジヤバイwwテンション上がるwwwwトイレが最強ww - YouTube

www.youtube.com
2,183,745 回視聴


なので新居紹介は、やらないほうがいい


地上波→DV→逮捕 と報道された三橋貴明さんの妻が、解説をする。

【桜便り】三橋貴明氏の奥様、暴行事件について語る / 付け上がるNHKの実態 / 溶解する韓国と平昌五輪[桜H30/1/17] - YouTube

www.youtube.com86,008 回視聴


よく女性は「DVされる女には特徴がある」といいますが

DV男に洗脳される女 - YouTube

www.youtube.com183,978 回視聴

法は家庭に入るべからず」は、どこまで通用するか?
 戦後日本は、人口削減を目的としたGHQによる「優生保護法改悪(経済的事情による中絶)」が続き人口が減少しました、「経済的事情」による中絶を禁止する優生保護法改正は、衆議院では可決されましたが、自民党への献金母体である「日本医師会」の反対で参議院では否決されました。

 米国では、女性議員テリ・コリンズ氏が提案した「中絶禁止法案」がアラバマ州で可決
 米アラバマ州、厳格な中絶禁止法案を可決 - YouTube

www.youtube.com

そもそも、ワタナベマホトさんは暴力がウリのコンテンツもやっていました

【総選挙1位記念】禁断と行く奴隷旅行〜完結編〜 - YouTube

www.youtube.com2,729,532 回視聴

上記動画で、革に突き落とされたり、殴られているのは男性(禁断ボーイズ)たちですが、ある程度暴力的なコンテンツを配信していたことになります。

村上正邦「中絶違法化が必要」((2011年02月26日 撮影者 田口圭) 01 - YouTube

www.youtube.com 8年前に村上正邦先生(日本会議創設者)を呼んで開催した「中絶違法化」を求める集会です。
 

 DV被害女性は、男性を選んだ後に、DVを受けます
 しかし、胎児は、母親を選べません


 中絶賛成派男性 が 中絶反対女性に暴力を振るう光景
 Man roundhouse-kicks pro-life woman - YouTube

 

www.youtube.comMan roundhouse-kicks pro-life woman
7,101,008 回視聴


 中絶が男性の間で支持される背景には、養育費を支払いたくないとか、そういう背景もあると思います

MARCH FOR LIFE: President Trump Makes Surprise Message At Rally - YouTube

www.youtube.com
自民党大臣が「3人以上の子供を生むべきだ」と発言して物議を醸しましたが
☓産まない
○中絶している
が現実なので、中絶産業にメスを入れない安倍晋三政権が悪いのだろうと思います


 DV(暴力)の延長線上に中絶(殺人)を捉えると整合性がつくだろうと思います。

 まぁ金儲けしか頭に無い安倍晋三だから、トランプ氏・ペンス副大統領からガツんと安倍晋三を吊し上げてやってほしいものですね

160-0023 

東京都新宿区西新宿7-3-10 山京ビル503 

企業と経済 

田口圭