2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■米国で増加する韓国系アメリカ人■

米国で増える韓国系アメリカ人。韓国系に迎合した政治が行われるようになるということでしょう。困ったものです。

英霊来世コンサート(水嶋総・古谷経衡)に参加

本日は、北大阪クレオで開催された「英霊来世コンサート(水嶋総・古谷経衡)」に参加 午後2時からとのことだが、会場への行き方がよくわからないので早めに行く ちなみに、淡路駅(阪急・地下鉄堺筋線)からは、角に、係員が立っていた。手伝っている人の人…

独身に養子が認められなかった判例

独身だと養子が認められないということです

japansm(ジャパニズム) 9号

ジャパニズム9号に寄稿しております。 元参議院議員・元労働大臣である村上正邦さんが「中絶違法化」に尽力された件などに言及しております

「前立腺がん」にも無料検診を

現在、国の方針で「子宮がん」「乳がん」「大腸がん」などは、無料検診となっています。 女性固有の「子宮がん」「乳がん」が無料検診の対象となっているにもかかわらず、男性固有の「前立腺がん」は無料検診の対象となっていません。 男性で言えば「肺がん…

兵庫県議会議員 和田有一朗 さんと

和田有一朗さん(兵庫県議会議員)は、先日に尖閣に上陸された10名のうちの一人です。 後日、直筆のお手紙をいただきました。こういった愛国的な議員の方たちを微力ながら応援していきたいと思っております。