2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

au のSMSメッセージ(Cメール) 解除方法

au のSMSメッセージ(Cメール) 解除方法 auのCメール(SMSメッセージ)は、初期設定では、電話番号やURLを送信できない仕組みになっている。 したがい、解除する必要がある。 090-4444-0010 に向けて「解除」とのみ入力してSMSメッセージを送信すれば、解除…

次の都知事は小池百合子さんしかないと思う

次の都知事は小池百合子さんしかないと思う ぜひ立候補して欲しいですし、するべきと思います。

葛西敬之氏がWILLに発表している文章が良い。

保守系雑誌なのに、元号ではなく西暦を使用する雑誌"WILL"。 そのWILL(2013年10月号)に葛西敬之氏が発表している文章が良い。 葛西敬之氏は鉄道会社の経営者(会長)であり、鉄道会社の経営と、電力会社の経営を比較して、原発再稼動の必要性を指摘…

大阪府警 ひったくり防止啓発

大阪府警の「ひったくり防止」啓発「立て看板」 イラストが80年台調でいいですね!

関西で採れる「お米」の価格

iPhone4Sで撮影した写真 縦横は編集したのに、ブログ掲載時に縦横が戻ってしまう現象はなんとかならないものか価格は大阪府内のイトーヨーカドー京都 丹後こしひかり 5kg 2780円 検索すると、下記のサイトがでてきたが、おそらく無関係? http://kyoto-tango…