平成の興亜会議(池袋:豊島公会堂) 事務局長村田春樹

池袋公会堂にて、平成の興亜会議に参加。
事務局長である村田春樹(氏)は400名来ると豪語していたようだが、実際の参加者数は250名。
この日は、重なっているイベントが無いにもかかわらず、意外だった。

しかし、イベントの質は、数ではない。
演説内容では鈴木信行さん(新風)が秀逸。感銘した。演説からは熱い信念が伝わってきた。
やはり戦後体制を否定できるのは新風しかないのではないかと感じさせられた。
もし自民党などの既成政党で立候補していたら、間違いなく当選する方と思うが、信念に基づいて新風から立候補される予定。
(参考: 鈴木信行の新風通信 http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya )
こういった素晴らしい政治家の方が増えれば日本はよくなると思う。

終了後は、岡本明子さんや、伊勢田幸正さん(元富士見市市議候補)、まるちゃんさん(ひのまるなび主宰)に声をかけて、池袋の清龍にて飲み会。約18名参加。
三輪和雄さん(世論の会会長)の前に座って、いろいろと貴重な話を聴く。

18名も清龍にはいるかな?と思ったら、3階が宴会場になっていて、そこをあけてくれた。

ちなみに清龍のHPを見ると、
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
蔵元直営とのこと。なるほど、安くて美味しいわけだ。