まだハワイに滞在中

7月にハワイに来て、一度も日記を更新していない。
いろいろ書きたいことはあるんだけどね。
「物価の違い」に驚いたりしています。

ちなみにハワイ滞在中に、iPhone 3GSをunlockしました(unlock費用は45ドル)
T-mobileSIMカードを刺すことが出来るようで、T-mobileプリペイドで使っています。
(ちなみに、AT&TSIMカードは刺せましたが、ネット使い放題のプランfor pre-paidがないので、使用せず)

この8月に、毎月の機種代金の分割が支払い終わるはずなので、別の会社のSIMを使ってみようかとも思っています。


月980円の超速回線 イオンSIM 使いこなしてますか
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315406578/

実際に、iPhoneでイオンSIMを使っている人の感想。

iPhone 3G にイオンSIMを挿して使ってみた
http://d.hatena.ne.jp/tkawa/20110617/p1