★確認できない契約書★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part11 ★チャンネル有効化なんて「余裕」です★

田口圭の法的見解

taguchikei.hatenablog.com




わかにゃん弁護士はYouTubeのアカウントって有効化されるまで時間がかかると居ますが、田口圭(企業と経済 160-0023東京都新宿区西新宿7-3-10 山京ビル503)が有する30件以上のYouTubeアカウントの場合はすべてのチャンネルが早期に有効化されましたよ。
もしかぞえたらYouTubeアカウントは50件位上あると思いますよ
ちなみにMCNの経営をやっているわけではありません。


というわけで今回は、はてなブログの画像貼り付け機能を使ってみたいがために、画像の貼り付けを行います。スクリーンはFireFox+antで取得しました。
いままでは、はてな日記で書いていました。

多数ある田口圭のYouTubeアカウントの一つ

KeiTaguchi,田口圭,Facebook,Youtube,わかにゃん,みずにゃん,よりひと,

【私達のVAZ社100%支持】シリーズが始まるまでは、
2015/12/30 にアカウントが有効化されています
YouTubeに関してはアカウント停止は一切ありません

というわけで画像貼り付けをやってみる




160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-10
山京ビル503 
企業と経済(上場企業向け会社の学習会です:未上場は参加不可:紹介あれば未上場でも参加できます) 
田口圭

http://www.nihondokuritsu.net/


保守系政治家の寄稿からなる日本独立宣言という冊子も主幹として田口圭は発行しております。ホームページ更新は面倒なので2巻で終了。
一般人が買えるように産経正論が広告を出してくれていた時期もありましたが

www.nihondokuritsu.net

田口圭の法的見解

taguchikei.hatenablog.com


-