■告知■ 10月13日 「原発再稼働」と「震災孤児の支援」を訴えるデモ行進in柏市 ■

原発再稼働」と「震災孤児の支援」を訴えるデモ行進in柏市

集合場所 東武新柏駅」前ロータリー(テプコ柏プラザ館はす向かい)

皆様方のご参加をお待ちしています

日時:平成25年10月13日(日)

出発:15時 東武新柏駅」前ロータリー
http://railway.tobu.co.jp/guide/station/info/6401.html

終了:16時半 日立台公園

主催:柏の経済を活性化する会

連絡:有門大輔(090−4439−6570)


↑マスコミでは「脱原発」ばかりクローズアップされますが
原発推進」を訴える市民の声もあることも、きちんと取り上げてほしいと思います。

また、保守系のなかにも、原発再稼働に懐疑的な意見がありますが、わたしは日本が海上封鎖された場合に、火力発電(燃料の会場輸入を必要とする発電)では日本経済が持続できないと考えています。

そういった安全保障問題として、原発再稼働に賛成との結論を出しています。



http://www.youtube.com/watch?v=jlVqT3f7Pe8
(まだ46日すら経過していないのに、再生回数が2400回を超える再稼働推進デモの動画)

大手マスコミとは異なりYouTubeでの"原発推進"への注目度はある程度あるようです。

                    • -


ちなみに、反原発派3団体も、同日に、大規模イベントを行うようです。
http://sayonara-nukes.org/2013/07/131013nnd/
(「さようなら原発1000万人アクション」「反原連」など)

それにしても"1000万人"とはデカくぶちあげたもんですね 

ちなみに「反原連」の昨年11月の自民党前抗議の様子のYouTube動画ですが本日(10月9日)で1年くらい経過していますが、再生回数が200回未満です。


http://www.youtube.com/watch?v=HZL87cjDFKo

YouTubeの再生回数が全てではありませんが、国民の本当の世論は「再稼働」に「賛成」なのか否かを大手マスコミには、きちんと報道してほしいと思っております。
(まぁ実際の世論は、国民投票をやらないとわからないわけですが、個人的には「賛成」の国民もかなりいると思います)