【VAZ100%支持】part 18 いくつ?★チケット売れゆき状況★【俺たち金持ちYouTuber】ベンベンベンツゲッチュー!何を買っても経費になるさそうさ俺たち(略

葛飾区議会議員立花孝志さん「nhkをぶっ壊ーす(ぶっこわーす)」
田口圭「底辺YouTuber一般をぶっ壊ーす(ぶっこわーす)」

VAZ社を地上波テレビ「めざましテレビ」で告発したわかにゃん(斎藤家。5万人登録)で全国ライブとか無理ですから。事務所として戦力外だったのかもしれませんね。

このヒット曲があるから、全国ツアーできてるといっても過言ではない。
其の点では、此の曲をひょんなことから作ってくれた、アノ人に感謝するべきかもしれないですね。
他の曲は、プロデューサーが大金を払ってプロの作詞家作曲家に依頼していますが、この曲ほどにはヒットしていません。

【俺たち金持ちYouTuber】(さび)ベンベンベンツゲッチュー!何を買っても経費になるさそうさ俺たち金持ちYouTuber

【俺たち金持ちYouTuber】ベンベンベンツゲッチュー💛何を買っても経費になるさそうさ俺たち金持ちYouTuber - YouTube

www.youtube.com

【俺たち金持ちYouTuber】ベンベンベンツゲッチュー💛何を買っても経費になるさそうさ俺たち金持ちYouTuber - YouTube


【俺たち金持ちYouTuber】(さび)ベンベンベンツゲッチュー!何を買っても経費になるさそうさ俺たち金持ちYouTuber

UUUM所属クリエイターだと絶対に歌わない歌詞「ベンベンベンツゲッチュー!何を買っても経費になるさそうさ俺たち金持ちYouTuber」を歌えるのはVAZ社のカラーじゃないでしょうか。
したがいUUUM社寡占体制はよくないと思います。

田口圭はベンツは買いませんが、なんとかキャッシュでまぁマンション3件は買えました。
当時男子高校生だったピンキーさん(VAZ社)は北海道でしたが、YouTube成功と一緒に、家族ごと23区内高級住宅街にでてきましたね、小学6年生の妹も一緒でしたね(←当初、この妹の売り出し方をVAZ社が間違って世間を騒然とさせましたが、個人的にはVAZ社の売り出し方でよく、いちいち世間が騒ぎすぎる感じだと思いますね。表現の自由がどんどん無くなっていきます)。
ヒカルさんは、約3000万円かけて実家(兵庫県姫路市)のリフォームをやったりして親孝行しているようです。23区内で家賃100万円以上の物件に住んでいるとかいうことでYouTuberにありがちな住所バレ対策の一貫ですね。そうですYouTuberは一戸建てではなくタワーマンションに住む傾向があります。
てんちむさんと某女性YouTuberと某男性配信者、男性YouTuber(クリエイター)が同じマンションだったりとかですね。


VAZ社ヒカルさんの地元の兵庫ライブ(6月15日)はみなさん期待しているのか、売れ行きが早い(もう完売)

カルxピン(カルピン)のライブ・コンサートチケット情報|e+(イープラス)

 

eplus.jp

カルxピン(カルピン)のライブ・コンサートチケット情報|e+(イープラス)

カルxピンのライブ・コンサートチケット情報

カルxピンのライブ・コンサートチケット情報7件を、開催が近い順に表示しています。

2019.4.27(土)

先着カル×ピン

LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県

開演:17:00~(開場:16:00~)

予定枚数終了

2019.5.6(月・祝)

先着カル×ピン

広島Cave-Be(広島県

開演:17:00~(開場:16:00~)

受付中

2019.5.11(土)

先着カルxピンチェキ会 in福岡

福岡国際会議場 4F 409~410室(福岡県)

開演:11:30~(開場:11:00~)

受付中

2019.5.11(土)

先着カルxピンチェキ会 in福岡

福岡国際会議場 4F 409~410室(福岡県)

開演:16:00~(開場:15:30~)

受付中

2019.6.15(土)

先着カル×ピン

KINGSX(兵庫県

開演:17:00~(開場:16:00~)

予定枚数終了

2019.6.30(日)

先着 カルxピンチェキ会 in札幌

札幌国際ビル貸会議室(北海道)

開演:11:30~ (開場:11:00~)

受付中

2019.6.30(日)

先着 カルxピンチェキ会 in札幌

札幌国際ビル貸会議室(北海道)

開演:16:00~ (開場:15:30~)

受付中

 
 

カルxピンの過去のライブ・コンサート情報

カルxピンの過去2年間に行われたライブ・コンサートを開催が近い順に表示しています。
(イープラスで取り扱いのあったライブ・コンサートのみ)

2019.3.16(土)

先着カル×ピン

開演:17:00~(開場:16:00~)

2019.3.10(日)

抽選カルxピンチェキ会 in東京

池袋アカデミーホール(東京都)

開演:11:30~(開場:11:00~)

2019.3.10(日)

抽選カルxピンチェキ会 in東京

池袋アカデミーホール(東京都)

開演:16:00~(開場:15:30~)

2019.2.24(日)

先着カル×ピン

SPiCE(ex.DUCE)(北海道)

開演:17:00~(開場:16:00~)

2019.2.15(金)

先着カル×ピン

BEAT STATION(福岡県)

開演:19:00~(開場:18:00~)



曲はネットで無料配信して、ライブで稼ぐ
というのがビジネスモデルとして確たるものになっていますね。
したがって旧来型のCDを制作していちち店頭で売る48グループ(AKS 秋元康さん)や46グループ(ソニー?)などはもはや古いビジネスモデルだと思います。
握手会のセット費用もかかるので、48グループは収益性でどうかなと思いますね。
CD枚数より再生回数ですね。

当初、カル✗ピン(VAZ社ヒカルさん+VAZ社怪盗ピンキーさん)が発表されたときは、ネクストステージを意識してか、NEXTというタイトルの歌をプロの作詞家+作曲家に作らせていたと思います。

その当時は、カル✗ピンについては、ヒットするとか全国ライブできるとは誰もが思っていなかったはず。

その後、ウタエルさん(無所属)が、ヒカルさん+ラファエルさんの豪遊ぶりをテーマにした【俺たち金持ちYouTuber】を公開しました。

その【俺たち金持ちYouTuber】をカル✗ピンが採用し(カル✗ピンの2人ではなく多分ラファエルさんの判断だったと思います)また10代~20代に人気のTikTokが採用したことでブレイクして、チケットも下記のように売れまくっています。

途中でカル✗ピンはTikTok100本ノックみたいな修行を積んでいましたが、やはりTikTokは30歳未満の層にアピールしますし。効果的!ですね

VAZのクリエイターにはTikTokやっている方が多いですね・

地上波芸能人が不振なのは、ネットでの売り出し方のノウハウがないからだと思いますね、
YouTuberたかねん所属の「ホリプロデジタルエンタテインメント」とかクリエイターで全国ライブできていないでしょう。


なにかあった際の「余白」

ヒカルさんが、YouTubeメンバーシップ(有料・月500円ていど・UUUMのフィッシャーズ・東海オンエアなどが採用)は絶対に採用しない旨を述べています。

俺たち金持ちYouTuberをライブで初披露してきました - YouTube

www.youtube.comヒカル(Hikaru)
2019/01/22 に公開

俺たち金持ちYouTuberをライブで初披露してきました - YouTube


VAZ社を地上波テレビ「めざましテレビ」で告発したわかにゃん(斎藤家。5万人登録)で全国ライブとか無理ですから。事務所として戦力外だったのかもしれませんね。

VAZのYouTuberが集結する「VAZRIDE 2019.winter」 チケット販売開始 | YouTubeニュース | ユーチュラ

ytranking.net

VAZのYouTuberが集結する「VAZRIDE 2019.winter」 チケット販売開始 | YouTubeニュース | ユーチュラ


カル✗ピン が 金持ちYouTuber を初めて披露したVAZRIDE2019は成功のうちに終了。(VAZ社のイベント=VAZRIDEですね)
VAZRIDEで仲間はずれにされたと騒いでいたのが、例のわかにゃん(VAZ社と現在対立中)ですね。
VAZRIDE2019の一週間後くらいに、第一次わかにゃん戦争(号泣動画披露→地上波めざましテレビ出演)があったと思いますね。
仲直り動画は、非公開にしないことを条件に、わかにゃんの稼ぎになるように、わかにゃんの故人chにアップでしたが撮影は2月4日だったと思います。
編集もVAZ社のスタッフ(まえす氏etc)だったはずです。

なにかあった際の「余白」

160-0023 
東京都新宿区西新宿7-3-10 
山京ビル503 
企業と経済 
(上場企業向け「会社法」学習会:弁護士公認会計士が解説:未上場は不可:会員企業からの紹介あれば参加可能)
田口圭



なにかあった際の「余白」