受け取った当方からお返事が出来ていないので 手元に残っている 政治家・政治団体からの郵便物など を紹介します

いつも送ってくださりありがとうございます
手元に残っている郵便物の一部を掲載しました

 

日本会議中野支部長 内野弁護士(第一東京法律事務所)
朝堂院大覚さんの番組に一緒に出たこともあります
息子さんである内野大三郎さんは、中野区議(会派 都民ファースト)でもあります
内野大三郎さんには、鈴木信行さんの地域勉強会で、講師をしてもらったことがあります。

f:id:taguchikei:20191106213616j:plain

内野大三郎

まだ鈴木信行さんが葛飾区議会に当選する前ですね
 

www.youtube.com中野区議に当選する前の内野大三郎さん(私が主催した講演会で、冒頭挨拶をなさっています)

 

 

大阪市議会 木下議員
自民党大阪市議団・商業振興議連・会長)

大阪市議会 木下塾

木下議員のご尊父( 木下伸生 議員 当時)は 第78代 大阪市会議長であり
木下議員のご祖父 (木下常吉 議員 当時)は 第55代 大阪市会議長でした


新宿区議会「文教子ども家庭委員会」 鈴木ひろみ議員
秘書さん(スタッフ)から区議になられた方ですね
新宿区富久町出身

新宿区議会 鈴木ひろみ

 

新宿区議会議員選挙 堀切笹美 さん 
(行動保守の活動を始める前からの知り合いになります。かつては池袋で始発まで徹夜をしていました)

堀切笹美

 

新宿区議会 元環境建設委員会 ひやま真一 さん(自民党
漢字では「樋山 真一」

ひやま真一

 

参議院議員 武見敬三さんから、ひやま真一候補を応援するように依頼ハガキ
(選挙でよくあるハガキですね)

武見敬三 ひやま真一

松浦芳子(元 杉並区議会)から、和田政宗候補を応援するようにとの依頼ハガキ

和田政宗 松浦芳子

和田政宗議員(ちなみに、まだ御会いしたことないです。パーティにも行ったことないです。愛国的な方だと議会活動を観て思います)

和田政宗

広域民族派団体「大日本朱光会」阿形充規先生

阿形充規

 

ヘイトスピーチ問題(表現の自由問題)に取り組む右派市民活動家瀬戸弘幸さんより

瀬戸弘幸

 

瀬戸さんが刊行する機関紙
当方は瀬戸弘幸さんの川崎での活動を「やりすぎ」と指摘しましたが、機関紙を送っていただきました

しかし、新条例問題と、火災船問題は別件だと思います


花園神社社務所より。もう20年以上、通信を送ってもらっております。
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目17−3
花園神社は、東京都新宿区にある神社です。旧社格は郷社。倉稲魂命日本武尊・受持神の3柱の神を祀ります

定期的に勉強会を開催しています

花園神社

葛飾区議会議員 鈴木信行さんの政治団体
「日本国民党」
定期的に勉強会を開催されています


医師会を支持母体とする参議院議員武見敬三先生

私は医療報酬の削減に反対です
(米国の医師は、日本の医師の2倍の所得を得ています)

https://taguchikei.hatenablog.com/entries/2011/01/29

↑ 2011年1月29日「【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」」大会で、松浦たけあきさんと、当時はまだ区議ではなかったですね。都議に挑戦なされたこともありますが、無事に地方議員としてご活躍されていることを嬉しく思います。

杉並区議 松浦たけあき

杉並区議 松浦威明

杉並区議会文教委員会 松浦威明議員 写真は2011年

日本会議中野支部長である内野弁護士が運営する「第一東京法律事務所」より

第一東京法律事務所

法律相談などにものってもらっています「第一東京法律事務所」より、ちなみに会社法に関しては別の法律事務所に依頼しています
東京都や中野区を訴える行政訴訟なども担当

第一東京法律事務所

 

頻繁に国政報告を送っていただきありがとうございます

医療報酬は米国並みに増やすべきと思います

 

参議院議員 武見敬三

 

産経新聞記者から政治家になられた北村経夫議員(自民党

北村経夫

 

手元に残っている郵便物の一部を掲載しました