★my日本の 西田省人 氏から謝罪メールが届いた。

内野氏にメールしたのが功を奏したのか、それとも高市氏にメールしたのが功を奏したのか、10ヶ月も連絡をよこさなかった西田省人氏から謝罪メールが到着した。
メールといっても、my日本のメッセージ機能(無料会員は1年間でメッセージが消滅)なんだけどね。

田口様

お世話になっております、西田です。
ご迷惑をおかけしておりすみません。
恐縮ながら本日の総会に向け
業務がかなり追われておりまして、
いただいた口座等の確認ができませんでした。

送付された書籍は在庫が残っておりますが、
ご迷惑をおかけし、お手数をおかけした手前、
すべてお振込みさせていただければと思い、
96000円を該当口座にお振込み処理させていただきました。
このたびはご迷惑をおかけしすみませんでした。

月曜には貴口座に着金すると思うのですが、
ただいまお休みという兼ね合いもありまして、
すぐに確認ができません。
週明けに当方確認いたしますが、
行き違っていたらご迷惑をおかけいたしますので、
もしも届いていないようなことがございましたら、
申し訳ございませんがご一報いただけますと幸いです。
このたびはご迷惑をおかけしすみませんでした。

以上

my日本管理人 西田よしひと 拝


一応、彼が否をすべて認めた内容になっています。


> 恐縮ながら本日の総会に向け
> 業務がかなり追われておりまして、
> いただいた口座等の確認ができませんでした。


なるほど、「本日の総会」に向けて、10ヶ月も準備をしていたらしい(笑)

口座番号については何度も、メールでも電話でも伝えているし、なんだかなぁとも思いますが
一応、本日、振り込んだということなので、月曜日に確認してみようと思う。


以上。