2013年の村田春樹さん(田口圭の日本独立宣言に過去書いた人)は純朴なビラ配り

 2013年頃の村田春樹さん

https://taguchikei.hatenablog.com/entry/20130612

第一生命の副部長で定年退職

↓↓↓

第一生命が株式を有する文房具屋に天下り

↓↓↓

肩書き法人部長

(要は仕事しなくても給与が貰える😋美味いポジ)

https://taguchikei.hatenablog.com/entry/20130612

 

かつてよりも面識のある森田忠明さんetc

のつてで村田春樹は活躍を広げる

(この時点で、村田春樹から村田春樹先生に出世魚

サラリーマンとしても成功した村田春樹は、人徳から保守業界でも成功したのでした。

 

めでたしめでたし。

しかし、行動保守にも、チャンネル桜にも、両方に顔が効く【2足のわらじ】を達成しているあたり、村田春樹は大したもんだね

さらにいえば在特会と対立した黒田大輔の団体とも繋がっている

 

こういう器用に生きたいね

(褒め殺しではないよლ(´ڡ`ლ))



要は何が言いたいかというと、Amazonギフト券でも奢ってください

o( ^_^ )o