余命三年時事日記(笑)長生きしすぎ早く死ね。余命は俺を訴えろ! つか一体どういう層が読んでいたのかな?


余命三年時事日記(笑)長生きしすぎ早く死ね!余命は俺を訴えろ!

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:井上太郎さんの余命さんへの疑問

blog.livedoor.jp



せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:井上太郎さんの余命さんへの疑問

余命三年時事日記(笑)長生きしすぎ早く死ね!余命は俺を訴えろ!

 

 

返信先: さん

保守ブログや活動団体が、信頼に値するのか本当に悩まされます。このままではいけないと、真剣に考える人達は確かに存在する。そこにつけこむ金儲け、更に敵勢力に繋がる連中。どう選択すべきか難しい。


ーいや、余命三年時事日記?保守でも民族派でもないだろ。ただのカス