【VAZ社100%支持】part22 よりひと氏の、わかにゃん評 ~単にVAZ社の上場を妨害している勢力がいるだけなんじゃないかなぁ~

 

 

よりひと@わかにゃん母の愛人 on Twitter: "・わかにゃんがVAZのメンバーから嫌われた理由

わかにゃんがかすちゃんの好きな人とSEXゲームをやって引かれる
インスタなどでかすちゃん達の愚痴を被害者気取りで投稿し引かれる
みんな単純にわかにゃんのことが嫌いだったのに
いじめられたと騒ぐ
プロの被害者気取り虚言女"

  https://twitter.com/yorihito_vine/status/1116681419122565125


・わかにゃんがVAZのメンバーから嫌われた理由

わかにゃんがかすちゃんの好きな人とSEXゲームをやって引かれる

インスタなどでかすちゃん達の愚痴を被害者気取りで投稿し引かれる

みんな単純にわかにゃんのことが嫌いだったのに いじめられたと騒ぐ

プロの被害者気取り虚言女
https://twittehttps://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033r.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033
 https://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033

 

  https://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033

 わかにゃん自爆してくれてありがとうございます早くYouTubeから消えてくれませんかね
 ヒカルさんを巻き込み事故したのはぜったい間違い
 ヒカルさんのファンはわかにゃんを恨んでます
 わかにゃんばいばーい

 — 😈まえはるさんpsy🐷↩︎🔪 (@yaritin_sexpot) April 12, 2019
https://https://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033

https://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033

https://twitter.com/yaritin_sexpot/status/1116698513960620033

 

以上、引用

160-0023 

東京都新宿区西新宿7-3-10 

山京ビル503 

企業と経済 田口圭