【VAZ社100%支持】part20 いくつ?VAZ本社にウタエル(金持ちYouTuber作詞作曲者)を呼び出し、シバター事務所(搾取:収益2割・案件2割)から、独立orVAZ所属にさせようとヒカルさん努力。VAZ社「旧標語]-VAZを知らない恥を知れ-



カル✗ピンヒカル(hikaru)さん、ピンキーさん2人ともVAZ所属)の一番ヒットしている曲「俺たち金持ちYouTuber=VAZRIDE2019で初披露」の作詞作曲者であるウタエルVAZ事務所に呼び出して搾取(悪徳シバター無所属による搾取)から解放してあげようとする
ちなみに、ピンキーさん、かすさんをVAZ社がユニットにしたのが「オッドアイ」(VAZ社)ですね。底辺YouTuberあるあるとかやっていましたね。
2013年くらいは田口圭もYouTubeにて個人配信(動画をアップロードすること)やっていました。
ウタエル(ヒット曲「金持ちYouTuber=VAZRIDE2019で初披露」作詞作曲者)は現在はシバターと契約関係にあり、YouTube収益2割+企業案件収入2割をシバターに搾取される状態
ヒカルさん「不動産と同じで権利収入じゃないすか
VAZ社元執行役員ヒカル(hikaru)さんは(シバター)との契約破棄により、ウタエルと直接取引できるようにしたい。
ちなみにVAZ社は所属YouTuber(クリエイター)の収益から搾取しません
VAZ社は、企業や自治体からとってきた案件を所属YouTuber(クリエイター)に振り分けて、案件収益を分配することで企業VAZ社がなりたっています。
ホワイト企業ですね。

天才ウタエルと組もうとしたらシバターがガチで切れてまさかの事態に… - YouTube

www.youtube.com

天才ウタエルと組もうとしたらシバターがガチで切れてまさかの事態に… - YouTube


ブチ切れたシバターが、ウタエルの私生活を暴露しようとて恫喝しながら、ウタエル(金持ちYouTuber作詞作曲者:シバター(無所属)にとってはカネのなる木)を引き止めます(これ、シバター 斎藤光←実名記載OK ひどいな 悪質だわ
VAZ社の事務所に呼んでいる時点で、ウタエルVAZ社所属も可能だったのに

かなり前のVAZ社公式 VAZ社を知らない?恥を知れ

VAZ, かす,こなん,楠ろあ,ろあ,ぷろたん,轟ちゃん,わかにゃん,ねお,きぬちゃん,きぬ,ヒカル,ラファエル


「VAZ社を知らない?恥を知れ」
だそうです。かつてのVAZ社公式スローガンですね。

ちなみに、VAZ社の敵「わかにゃん」さん3月11日からの告発動画(第二次わかにゃん戦争勃発)から動画更新止まっていますね。

【参考】
わかにゃん。 ←実名解禁 朽木若菜(くちきわかな)
115 本の動画
自己紹介:メイク、美容系、韓国情報、コスメからゲーム、検証まで、 流行に敏感な10代女子をターゲットに幅広く色んなジャンルの動画を出して ...

【疑問】
中年女性(女性弁護士かと思いきや母親)、彼氏(斎藤タイチョー 斉藤太一)と同伴して VAZ社への宣戦布告動画をだしたのが最終動画(2019/03/11 よりによって震災の日)で、わかにゃん(←実名解禁 朽木若菜(くちきわかな))さんはそれ移行、動画をまったくアップロードできていませんね(2019/03/21現在)。

クリエイター(いはゆるYouTuber)は毎日動画アップロードする人も多いのに、わかにゃん(←実名解禁 朽木若菜(くちきわかな))は自前のチャンネルで、なぜ新しい動画をアップできないんですかね?

ウタエルと違って、シバターやUUUMに2割収益を持っていかれるわけではないのに。
VAZ社所属の場合は、YouTuber(クリエイター)が収益を丸鶏(まるどり)デキます
カネを分け合うのは、企業案件の場合だけですね。

参考:わかにゃん実名は「周知の事実」。に該当

大阪大学基礎工学部の理系YouTuber(UUUM所属)のはなおさんが
ヒット曲「金持ちYouTuber」をテーマに遊んでいます。

再度:俺たち金持ちYouTuber (VAZ社カル✗ピン:ヒット曲)

遅刻してきたヒカルを説教しながら『俺たち金持ちYouTuber』の歌詞をバレずにどれだけ言えるのか?www - YouTube

www.youtube.com大阪大学基礎工学部の理系YouTuber(UUUM所属)のはなおさんが「金持ちYouTuber」をテーマに遊んでいます。

641,626 回視聴
 
2019/02/01 に公開 

遅刻してきたヒカルを説教しながら『俺たち金持ちYouTuber』の歌詞をバレずにどれだけ言えるのか?www - YouTube

はなおさん(UUUM 大阪大学基礎工学部)が24時に待ち合わせを設定
ヒカル(hikaru)さんが36分遅刻
ヒカル(hikaru)さん「上下関係」と、はなおさん(UUUM 大阪大学基礎工学部)を一刀両断
ヒカル(hikaru)さんが、はなおさんが仕掛けたドッキリを読み解いて終わり

わかにゃんさんも早くなにか動画をアップロードしないと、カネ無しYouTuberになりますよ
だってチャンネル【わかにゃん】の所有権は、わかにゃん個人にあるわけですから。

政治家 立花孝志 わかにゃんの背後には誰かいる

VAZとわかにゃんの騒動について 政治家YouTuber立花孝志が勝手に解説 - YouTube 

www.youtube.com

VAZとわかにゃんの騒動について 政治家YouTuber立花孝志が勝手に解説 - YouTube

政治家 立花孝志 わかにゃんの背後には誰かいる

まぁYouTuber業界の関係者をやっていたら報酬が数千万円~億単位得られる時代ですからね
わかにゃん使って、事務所を潰そうとする勢力も出てくるほど競争も熾烈(しれつ)というべきですね

余白、


160-0023 
東京都新宿区西新宿7-3-10 
山京ビル503 
企業と経済 
(上場企業向け会社法学習会、弁護士・公認会計士会社法の改正点を教えます)
田口圭


余白