【私達のVAZ社100%支持】part6 【わかにゃんvs VAZ】-VAZ所属一軍女子「かす」が受けた被害:わかにゃん(ハングル語講座)の号泣動画の余波

注意:当方VAZ社とは一切無関係、利害関係ありません。

わかにゃん(ハングル語講座)=VAZと紛争チュ
が、号泣動画をアップして地上波めざましテレビに出演
してから動画の更新(upload)が止まってる
VAZ所属一軍女子「かす」1月28日公開の動画が最後
(要は、VAZ一軍女子が2月は動画1本すらupしていない事態)

わかにゃんにも言い分あるんだろうけどメディアの報道
VAZ所属一軍女子「かす」=イジメの主犯
報道を受けたネット市民が踊らされ過ぎて、悪いねが3万件超えてる。
あまりにも被害が異常

★かす★ https://www.youtube.com/watch?v=z5InIP8JzLo 
飯テロ】KFCをUber eatsで頼んでみたよ〜〜【パジャマパーティー
734,885 回視聴
5505 イイネ
3.1万 悪いね
かす ←説明すると、「あいか→あいかす→あいかす」です
2019/01/28 に公開


つか Kazuya とかと違って事務所に所属している正式なYouTuberだから
VAZ所属YouTuber(動画編集を自分でやるYouTuber=クリエイター)3人は企業案件(上記で言えばUber eatsなど)で被害を被っているのでは?

かりに「わかにゃん(ハングル語講座)」が正しくても、号泣動画出さなくても、他の所属クリエイターにハナシしてイジメは解決できたのでは?

俺はオコテルヨ(GO→UUUMワタナベマホト風)

露骨なコメント事例


お前がラスボスか ←!?
 1349  
  

 

 

かすが本当にかすだった件について ←!?
  709  

 

 

 =
 どっちが加害者なのか被害者なのか分からないけど、かにゃん(ハングル語講座)は知名度upしたけど(いろいろな意味で)、地道にVAZ一軍やってきた「かす」は動画更新をstopしたまま、3万件の悪いね
 これだと企業案件も来ないし、VAZも所属クリエイター(自分で動画編集しているYouTuber)を守るため、VAZも原告となって、情報発信源(かす=イジメ主犯説を流布したとされる無所属YouTuber2名)を訴えてもいいくらいだと思いますね。


ハングル講座YouTuber「わかにゃん」の肩をもった
1:シバター(斉藤)無所属
2:よりひと 無所属 

みてますか?

1:シバター ← わかにゃんの肩を持った後に公式Twitterが凍結される

シバター サブ垢 (@sibatazzz) | Twitter

twitter.com



2:よりひと  ← わかにゃんの肩を持った後に投稿動画100件以上rが削除される

よりひと@サブ垢 (@yori_youtube) | Twitter


twitter.com

観てますか?

ちなみに、VAZを、ハングル語講座わかにゃんと一緒になって、叩いた
2人のうち、シバター(斎藤光)のTwitterは既に凍結済み

森社長(VAZ)が素人YouTuber(無所属)2人を民事損害賠償請求(709条)で訴えてきたら、VAZ女子クリエイター(自分で動画編集するYouTuberのこと=クリエイター)3人(かす、こなん、ろあ)が受けた損害について賠償金はらってくれるの?

なぜか知らないけど、こなんには、あの年齢で離婚歴有り
(みなさん興味ないか)

おい、
シバター(VAZ社批判の後、なぜかTwitterが凍結されてますが、当該事件とは無関係)
よりひと(VAZ社批判の後、なぜかYou Tubeから動画100本以上削除されてますが、当該事件とは無関係)

森社長(VAZ)が素人YouTuber(無所属)2人を民事損害賠償請求(709条)で訴えてきたら、VAZ女子クリエイター(自分で動画編集するYouTuberのこと=クリエイター)3人が受けた損害について賠償金はらってくれるの?

注意:当方VAZ社とは一切無関係、利害関係ありません。