★緊急★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part7 【わかにゃんvs VAZ】田口圭はブログで「よりひと」の名前を出して連続投稿した。で前回と【よりひと】変わった!!偶然でしょ多分(*^^*)


【VAZ炎上再び】わかにゃん絶対にゆるさねぇからな - YouTube


よりひと100%態度かわって、前回みたいに「VAZ叩き」せず、「わかにゃん」叩いてるじゃん

www.youtube.com

【VAZ炎上再び】わかにゃん絶対にゆるさねぇからな - YouTube





前回100%わかにゃんを支持していた「よりひと」
前回わかにゃんの側についてGoogleから動画100件以上削除されたよな

前回100%わかにゃんを支持していた「シバター」
前回わかにゃんの側について公式Twitter凍結されたよな

You Tube業界の片隅田口圭より。
ネット事件は速報性のあるネットつかわないとダメですね
機関紙etcではおそすぎる。

つぎは「シバター」(斉藤:横浜市民)。わかにゃんをたたけ!
いや、たたいてください (*^^*) よろしくおねがいします

【私達のVAZ社100%支持】part7 【わかにゃんvs VAZ】田口圭はブログで「よりひと」の名前を出して連続投稿した。で前回と【よりひと】変わった!!偶然でしょ多分 

 

【私達のVAZ社100%支持】part6 【わかにゃんvs VAZ】-VAZ所属一軍女子「かす」が受けた被害:わかにゃん(ハングル語講座)の号泣動画の余波
【私達のVAZ社100%支持】part7 【わかにゃんvs VAZ】
【私達のVAZ社100%支持】part6 【わかにゃんvs VAZ】
【わかにゃんvs VAZ】-【私達のVAZ社100%支持】part 5
【私達のVAZ社100%支持】part 4 立花孝志(葛飾区議会議員)「NHKをぶっ壊(こわ)ーす」、田口圭の日記「 底辺YouTuber一般をぶっ壊(こわ)ーす」


【私達のVAZ社100%支持】part 3 VAZ社の敵【わかにゃん】さんへ そもそも【わかにゃん-在日韓国人がウリのYouTuber-】て「人気YouTuber」なのか(尾崎豊風)?

新連載 【私達のVAZ社100%支持】開始 part02 VAZ所属YouTuber こなん ちゃんの「わかにゃん評」


新連載 【私達のVAZ社100%支持】開始 part01 ☆彡告知☆彡


よりひと100%態度かわって、前回みたいに「VAZ叩き」せず、「わかにゃん」叩いてるじゃん

必死で連絡(どんな手段?)してよかったです。

つか「はてな日記」から、はてなblogに代わって、htmlをどこでいじるのかすらわからん
(´・ω・`)

あと小学6年生からYou Tubeやってる
「ゆなたこ(所属VAZ兼ポップティーンモデル)」も「わかにゃん」たたいてやれ!
流石に無理か 芸風的にw
(´・ω・`)

つか前回、わかにゃんに悪者にされた「かす」「こなん」「ろあ」も被害者なんだから反論する機会じゃないすかね?

【シバターさん無所属 の動向わからない】
つかシバター(神奈川県横浜市中区根岸町2丁目)は今回もVAZ社叩くのか?また「わかにゃん」の肩持つのか?
【シバターさん無所属 の動向わからない】


よりひと見習え、シバターさん無所属 も「わかにゃん」たたけ!

(*^^*)
YouTube業界の片隅

160-0023
東京都新宿区西新宿7-3-10
山京ビル503 ←単なる郵便住所です
企業と経済 
(上場企業相手に複数弁護士、複数公認会計士「毎年変わる」会社法の改正点などを教える勉強会です:未上場は加入できません、加入する意味ないし:しかし紹介あれば未上場でも参加可能です)
田口圭

此の流れで、わかにゃんが訴訟取り下げる・・・わけないか
(´・ω・`) 着手金もう払ってるだろうしな。(´・ω・`) 
(´・ω・`)  法律事務所に「勝てる」って言われてるだろうしね(´・ω・`) 

つか、そもそもチャンネル「斎藤家」の所有権は、わかにゃんではVAZ社に帰属する旨の判決がでると思いますよ
だって、要はVAZがやってるMelTV(観ます)と同じだし、
だって、UUUMがやってるボンボンTV(観たこと無い)と同じだし

当職の見解
MelTV(観ます)=VAZに所有権あって、出演料だけ、YouTuber(正式な名称はクリエイター)に支払われる
ボンボンTV(観たこと無い)=UUUMに所有権あって、出演料だけ、YouTuber(正式な名称はクリエイター)に支払われる

したがい、収益はMCN(MelTVはVAZ、ボンボンTVはUUUM)に直接支払われるのが当然
よってVAZ社の森社長頑張れ


当職は、VAZ社とはまったく無関係です




わかにゃんのこの動画のせいで、いきなり電話(Skypeではなく国際電話)で起こされました(誰に?)。
つか在日韓国人「きぬ」ちゃんもVAZ社でうまくやれてるじゃないか
差別とかはないし、「かす」「こなん」「ろあ」によるイジメも無かったと思うぞ

【 証拠公開 】VAZ未払い事件、弁護士つけました。公開質問します 。 - YouTube

www.youtube.com

【 証拠公開 】VAZ未払い事件、弁護士つけました。公開質問します 。 - YouTube


(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?

当職の見解
MelTV=VAZに所有権あって、出演料だけ、YouTuber(正式な名称はクリエイター)に支払われる
ボンボンTV=UUUMに所有権あって、出演料だけ、YouTuber(正式な名称はクリエイター)に支払われる

したがい、収益はMCN(MelTVはVAZ、ボンボンTVはUUUM)に直接支払われるのが当然

よってVAZ社の森社長頑張れ

つか、わかにゃんの都合が通ったら、MetTVボンボンTVも潰れるだろ?

余白:追加するかも

ちなみに現時点でのシバター無所属の最新動画

www.youtube.com

160-0023 
東京都新宿区西新宿7-3-10 
山京ビル503 
企業と経済 
田口圭


(´・ω・`) なにやってんだはシバターだろ?