【”VAZ社”100%支持】part 15 いくつ? 元所属グループ「ののしって(罵って!)」「ハングル講座系YouTuberわかにゃん(もはやクリエイターではない?)」(BGMはアイドルシャッターby”Ruta”さん)

業界大手2位VAZ社と対決姿勢を示している「わかにゃん」について、過去にスルースキルズというグループに所属していたという情報が提供されました。
芸能界って狭いですよね。わかにゃん
そこでもスルースキルズのメンバーとも紛争(人間関係)があったそうですが、詳細が証拠(物的証拠)が未だ揃わないんですよね。いはゆる伝聞証拠のみ。関係者の音声データ等が必要です。

民事訴訟=伝聞証拠有効

刑事訴訟=伝聞証拠無効
重要ですby田口圭「企業と経済」
しかし、書証、人証、物証があれば有利になります。
たとえばスルースキルズのメンバー証言音声とかね(証人だと裁判当日つまり口頭弁論期日証人がばっくれることも日常茶飯事なので甘い

後日追加用の余白






(・∀・)わかにゃんが元所属のスルースキルズ代表曲は「罵って(ののしって)」だそうです(・∀・)。
でも「わかにゃん」は客観的批評されているか、ネット民の玩具になっているだけで「罵られていない」と思いますよ。

TIF公式(東京アイドルファクトリー公式)なので削除されないと思います。
約4年前ですか ← いま流行りの「アイドルシャッター(by「言いなり選手権」のRuta)」ではありません。

www.youtube.com

TIF公式(東京アイドルファクトリー公式)なので削除されないと思います。
約4年前ですか ← いま流行りの「アイドルシャッター(by「言いなり選手権」のRuta)」ではありません。

 



(・∀・)わかにゃんが元所属のスルースキルズ(・∀・)代表曲は「罵って(ののしって)」だそうです(・∀・)。
でも「わかにゃん」は客観的批評されているか、ネット民の玩具になっているだけで「罵られていない」と思いますよ。


要は、わかにゃん(ハングル講座系)は、第一次わかにゃん戦争(1月末)+第二次わかにゃん戦争以前にも、芸能界でトラブルを起こしていたこともあるという可能性ですね。
それが複数の伝聞によって、スルースキルズの過去から出てきたっていうことですね。

ちなみに、第一次「わかにゃん戦争」の際に誰かに依頼されて「第一次わかにゃん戦争」解説動画を2月1日に出したと動画で繰り返し言及していた立花隆志さん(葛飾区議会議員)に、昨日、田口圭(企業と経済)が携帯電話しました
ちなみに昔、立花隆葛飾区議会議員は議員に当選する以前はキャリア単位で三回線もっていましたがau回線などは解約しています。

立花隆葛飾区議会議員は「え、ヘイトスピーチはやっていないはずですよ!」と自己防衛
いや、立花区議会議員を叩くために電話したんじゃなくって、わかにゃんの案件(これって案件?事案?)で電話したんだよね。

いまのところ、2月1日に公開された立花隆葛飾区議会議員の解説動画は削除されておらずい、あの程度ならオッケーということ

1 わかにゃんがいう「賃金未払い」について、葛飾区議会議員「そもそも雇用契約にないので賃金未払いなど発生しようがない
2 葛飾区議会議員「そんなに事務所VAZ社いやならフリーで無所属でやれば」いい
3 多数あるので略

と辛辣ですが、「わかにゃん(実名だしていいのか?)」側代理人弁護士は「確認できない契約書」でどうやって契約不履行を主張するのでしょうか?

参考:弁護士代理原則(by企業と経済 田口圭)

civilpro.law.kansai-u.ac.jp



要はわかにゃん側弁護士は「書証(契約書)」が欠けた状態でわかにゃんから受任をしたわけですね。
ちなみに弁護士は委任契約においては弁護士が、依頼人がおかしいと思った時、依頼人が制御効かなくなった時に自由に降りる権利がある契約であることが多いです


ちなみに、わかにゃんさん(そろそろ実名だしていいのでしょうか?民事訴訟スタート時点で出します)が委任契約を結んだレイ法律事務所の佐藤大和弁護士(三重大学卒、LL.M.無し 日本の法曹資格のみ)は禁断ボーイズ(VAZ社)と共演していますね。

佐藤大和(代表弁護士) | レイ法律事務所

rei-law.com

ちなみに、わかにゃんさん(そろそろ実名だしていいのでしょうか?民事訴訟スタート時点で出します)が委任契約を結んだレイ法律事務所の佐藤大和弁護士(三重大学卒、LL.M.無し 日本の法曹資格のみ)は禁断ボーイズ(VAZ社)と共演していますね。

佐藤大和(代表弁護士) | レイ法律事務所


佐藤大和弁護士 

僕らを批判する炎上系動画を本物の弁護士に見せてみたら... - YouTube



www.youtube.com

 

佐藤大和弁護士 

僕らを批判する炎上系動画を本物の弁護士に見せてみたら... - YouTube

 ー

法律事務所も場合によっては、いろんな立場に立つということですが、訴える権利があってもVAZ社「禁断ボーイズ」が「よりひと(九州オンエア)」を訴えなかった理由は

ただ芸能界は狭いにつきると思います。

Let's do it by 禁断ボーイズ

Let's do it は やってみろよ!とも解釈できますね。

個人的には弁護士への委任契約は以前として、自然人にとって高額なので、法テラスの報酬基準(司法予算?)を増やすべきかと。
よく、VAZ社は、VAZ社名義でわかにゃんの為に借りている賃貸物件を解約しないものですね
斎藤たいちょーとかいいうVAZ社と無関係な人も住んでいますし

カタカナと平仮名どっちが正確なのかわかりませんが

斉藤タイチョー(わかにゃん彼氏)は、 LIART promotionという事務所に所属する、 韓国系Youtuberですとのことですが

なんでVAZ社が他事務所の人間が住む賃貸物件の家賃を支払わないとイケないのでしょうか?

ちなみに、斉藤タイチョーの本名は斎藤太一だそうです。
これは書いてもいいんですよね。

VAZ社には、きぬちゃん(在日韓国人クリエイター)も居て、メル(VAZ社直営のMelTV)にも出ているので民族差別は無いと思いますよ。

ちなみに斎藤たいちょー(またはタイチョー)についてはメイクなどで韓国にあこがれているだけで、国籍は日本という見解が有力です。
しかし調べてみると、韓国テーマが多いチャンネルですね。


2月1日に「誰かに依頼されて出した」と繰り返す葛飾区議会議員が出した動画

www.youtube.com


繰り返し「事務所VAZ社がいやなら、とっとと無所属になれ!」と、わかにゃんに対して正論をはいていますね。
YouTuberを【クリエイター】と呼び始めた立花葛飾区議会議員の最初の動画じゃないでしょうか

あと、チャンネル登録者数”わずか”5万人とわかにゃんを「底辺ユーチューバー」扱いしすぎ

まぁ、わかにゃんをもっと早期にVAZ社が解雇しておくべきだったし、わかにゃんもVAZ社を早期にやめるべきでしたが、プロフィールに「VAZ所属」と自慢げに書きすぎていましたね。

つか、斎藤家の以前はPiMsとかいうチャンネルもありましたね。
おいおい時間のあるときに書きますね。

葛飾区議会議員「NHKをぶっ壊ーす(ぶっこわーす)」
田口圭「底辺ユーチューバーをぶっ壊ーす(ぶっこわーす)」

田口圭「てか家賃自体、自分で払おうよ。わかにゃん」

参考:
アイドルシャッター(by「言いなり選手権」のRuta)
ドサクサに紛れ込んで、某ミス◯◯大学が紛れ込んでいますが、ご容赦を
流行に乗りたいだけです(多分)

www.youtube.com


アイドルシャッター(by「言いなり選手権」のRuta)
ドサクサに紛れ込んで、某ミス◯◯大学が紛れ込んでいますが、ご容赦を
流行に乗りたいだけです(多分)
アイドルシャッター(by「言いなり選手権」のRuta)

まぁ流行に乗れないと、芸能界で生きていけないしね

つかUUUMさんが提供した「ユーチューバーチップス」を酷評した「きのしたたまご(九州、しかし九州オンエアではない)」反省しろ
まぁUUUMのクリエイターしか出ていないからUUUMチップスかもしれないけど
UUUMにとっては子どもたち向けに必死だったんじゃないですかね。
ちなみに、とある女性クリエイター(UUUM所属)は「写真が古いから」という理由で、YouTube界隈の帝王(UUUM社長)の誘いをうまくかわして「ユーチューバーチップス(愛称UUUMチップス)」への登場を無難に回避しています。

社会人の鏡ですね
(もっともいいのは社長の機嫌をとってノリノリで参加することですが)
女子大生と女子社会人しか見ていないといわれる関根りささんんですら、あのユーチューバーチップスに参加しています。

わかにゃん(実名かいていいの?)さん。
事務所(ユーチューバーの事務所、要はMCN)に所属するということは、自分の関心が無いことも負担するということなのですよ。
つか、関根りさ(美容系ユーチューバー)が、ポテトチップスになるなんて、誰が想像しましたか?(真剣)
とにかくUUUM社は偉大
個人的意見です。


160-0023 東京都新宿区
西新宿7-3-10 山京ビル503号室

企業と経済(商法会社法の学習会:上場企業向け:未上場・上場廃止は参加不可:しかし紹介あれば参加可能)
田口圭

なんかあったための余白

約2800文字