【杉田水脈議員から国内電話に着信←用件不明】【YouTube初心者向け】覚えやすいYouTubeチャンネルURLの取得方法 (・∀・) 【VAZ社100%支持】part 13 (多分)

葛飾区議会議員立花たかし(面識あるのに漢字忘れました←失礼)「nhkをぶっ壊~す」
田口圭(企業と経済)「底辺ユーチューバーをぶっ壊~す


なんか国内の電話に比例区当選杉田水脈議員から電話あったそうですが
【Vaz vs わかにゃん戦争】でkimono君みたいにYouTubeで、わかにゃん攻撃してくれるならまだしも、ご用件がわからないのでガン無視です。

当選回数、役職、世襲か否か、官庁経験有無で態度変えます【笑】

by 田口圭(企業と経済)
良く聞かれる質問なので貼っておきます 覚えやすいYouTubeチャンネルURLの取得方法

チャンネルのカスタム URL を取得する

YouTube チャンネルが要件を満たしている場合は、カスタム URL という覚えやすいウェブアドレスを自分の YouTube チャンネルに設定して、チャンネルを見つけてもらいやすくすることができます。カスタム URL は youtube.com/yourcustomname や youtube.com/c/yourcustomname のようなアドレスです。

カスタム URL は表示名、YouTube ユーザー名、所有するバニティ URL、リンクされたウェブサイト名などに基づいて選択できます(ご希望の URL がすでに他のユーザーによって使用されている場合は、別の選択肢が提示されることもあります)。

カスタム URL を共有するときは、大文字と小文字を入れ替えたり、アクセント記号を付けたりしても問題ありません。たとえば youtube.com/c/yourcustomname でも、youtube.com/c/YourCustómNámé でも、視聴者は同じチャンネルにアクセスできます。

作成したカスタム URL を後で変更することはできません

変更したい場合は、チャンネルからカスタム URL を削除して、新しいカスタム URL を作成してください。

カスタム URL を削除すると、別のクリエイターがその URL を利用できるようになる点にご注意ください。

通常、YouTube チャンネルに設定できるカスタム URL は 1 つだけです。

カスタム URL を別の人に譲渡したり、割り当てたりすることはできません。

 

YouTube のカスタム URL を取得する

カスタム URL は一般的な利用資格要件を満たしていれば申請できます。
カスタム URL を設定する手順は次のとおりです。

 
 




160-0023

東京都新宿区西新宿7-3-10

山京ビル503号室
企業と経済 (上場企業向けに会社法改正点などを弁護士公認会計士が教えます。未上場は不可、しかし会員企業からの紹介あれば入れます。HP無し、紹介制なんで)
田口圭



最後に、わかにゃんを全力で叩いてくれてるkimono君

www.youtube.com


動画タイトルに【by kimono】とか【powered by kimono】とか入れたほうがいいですね
kimono君の名前が売れるので



チャンネル"カスタムURL"登録ができている事例1 カスタムURL PropagandaBuster
海外YouTuber the honorable Anthony Tony Marano

www.youtube.com


チャンネル"カスタムURL"登録ができている事例2
前回はVAZの敵「わかにゃん」を音声出演させたシバター 
カスタムURL PROWRESTLINGSHIBATAR

www.youtube.com


今回はわかにゃん(ハングル講座YouTuber)の擁護を一切しませんね。
わかにゃん第二次戦争勃発時から、当ブログは全力で、わかにゃん(VAZの敵)を叩いていました。

チャンネルURL登録ができていない事例 よりひと(無所属) 
URL:UC3Ysc5vmMFFKdUijrZcs5IQ ←なにこれ?
当方は、第一次わかにゃん戦争勃発以降、わかにゃんの味方をした「よりひと」の動画が100本以上削除された旨を指摘していました。

www.youtube.com


チャンネルの背景画像に「野獣先輩」←ほぼフリー素材(いや野獣先輩に権利あるだろ?) つかってるね
野獣先輩が権利主張したら、よりひと君やばくない?

当方は、第二次わかにゃん戦争勃発で、「よりひと!今度はVAZ社叩くな、わかにゃん叩け!」と10回以上連続投稿

よりひと君が、VAZ社の宿敵「わかにゃん」たたいているURLは前回載せました

みんなでイイネお願いします。
-

この動画での「VAZ社の宿敵」と、リアルVAZ社の宿敵「わかにゃん」とは事情が違いますからね

www.youtube.com

 

VAZの宿敵と直接対決 - YouTube



轟ちゃんはVAZ社入る前から見ていました。やはり実力ありますね
大掛かりな整形(整形外科ではなく美容整形)での1ヶ月休止お疲れ様でした

つか、いきりちゃんが美容整形失敗でコレコレさん(アイドル:コレクトのプロデューサー。スパチャ サンキュー が常套句)に泣きついていたですね。

美容整形ってリスク有るんだなって思いますね。

YouTube規制きついから、デイリーモーションみたら、なんと「ホリプロ所属の売れないYouTuber」たかねん(よりひと君相性「カナダの豚」)さんを発見しました。

既存の芸能事務所がYouTuberをプロデュースするのは困難ですね
吉本興業がやっていた毎週キングコングも伸びなかったけど、Kiiiの誰かが関与してカジサックになったら、急に伸びたしね。
既存の芸能事務所がYouTuberをプロデュースするのは困難
やはりYouTubeのことは、YouTube事務所にしか出来ないですね。だから三大事務所(UUUM,VAZ, Kiii)が重要なんですね。
ちなみに、UUUM,VAZ男女が事務所を超えて盛り上がってるチャンネルが伸びてますね。
そのうち触れます(好意的に)←多分