LINE社は何をやってもダメだと思うんですよね

【共感】JKのLINEあるあるww【実況】 - YouTube

www.youtube.com5,343,077 回視聴

LINE Japan
2017/07/13 に公開

ベッキーの不倫がLINEで露見した時点で、クオリティ高い動画を作っても、信頼は戻ってこないと思うんですよね
動画のクオリティは高いですけどね
韓国政府に筒抜けになる前に週刊文春に筒抜けになってるし
要はLINEはクローンを作れるのでリアルタイムに傍受できるわけです

 

KAWAI新製品発表会MP11SE デモ演奏「ロマンスがありあまる」/ちゃんMARI - YouTube

www.youtube.com117,021 回視聴

河合楽器製作所

2018/02/19

露見した後に川谷絵音さん(ゲスの~略)と結婚しなかったベッキーさんも川谷絵音さんを振り回しただけなので、川谷絵音(元有責配偶者)も被害者と言えるのではないでしょうか?

 


510文字 

160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-10 

山京ビル503 

田口圭

 

地方議員・国会議員からの無償寄稿からなる業界団体向け冊子(紙媒体)を刊行しています

http://www.nihondokuritsu.net/

(HP更新のほうは途中-2号-で挫折、紙媒体は継続しています)