ヲタクの部屋、水溜まりさん「アシタノワダイ(グループ系YouTuber=クリエイター)」を語る (・∀・)笑 日本時間【2019年03月18日】 ヲタクの部屋「アシタノワダイとテキサス親父を同列に語る」

チャンネル登録者数5万人(斎藤家。)でVAZ社を訴えているわかにゃん見てますか?
ユーチューバーチップス(UUUM社)攻撃した「きのしたたまご(中田圭音)」シネ

ヲタクの部屋(敬称略)
「アシタノワダイ」を語るヲタクの部屋(敬称略)、アシタノワダイの心配をする前に、自分の部屋の片付けをしろ!

【炎上覚悟してません!】アシタノワダイ騒動の真相がこれです!【削除覚悟してません!】 - YouTube

www.youtube.com

【炎上覚悟してません!】アシタノワダイ騒動の真相がこれです!【削除覚悟してません!】 - YouTube


1 震えながらヲタクの部屋 「アシタノワダイ」とは何者なのか? アシタノワダイは右翼左翼の最前線を戦っている。
2 震えながらヲタクの部屋 YouTubeでは3回削除されるとアカウントBANになる
3 震えながらヲタクの部屋 「アシタノワダイ」は思想を流布したいためにやっている。「テキサス親父日本事務局」や「KAZUYA」みたいなもの ← 違うだろ
4  震えながらヲタクの部屋 「アシタノワダイ」が1ヶ月休んでいた後にやっていた件について語る。
5 震えながらヲタクの部屋 ネトウヨBAN祭に言及
6 震えながらヲタクの部屋 「アシタノワダイ」は在日外国人(日本に住んでいる海外の人々とオタクの部屋は表現)に言及していた
7 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイの冒頭に出てくる謎の美女は雇われた釣りエサ。アシタノワダイは美女と楽しい話を、釣りとして使って、自分たちアシタノワダイの思想を流布するために活用している。
8 震えながらヲタクの部屋 動画を消されるとペナルティで動画を出せなくなる
9 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイはペナルティに関して「ペナルティ」に関してと言及して「左翼」に宣戦布告、「右翼」に対しては大丈夫と報告
10 震えながらヲタクの部屋 パレスチナマクドナルドに言及している。
11 震えながらヲタクの部屋 「この人殺し」が、ネット(YouTube)でアップできない原因
12 震えながらヲタクの部屋 「マクドナルド イスラエル」で検索して欲しい、俺のチャンネルで言うと(動画が)消されてしまうから。
13 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイさんは「たっくーTV」とか「水溜まりボンド(UUUM)」とか「ミルクティー」とか相手にしていない。
14 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイは右翼として、左翼と(?)
15 震えながらヲタクの部屋 右派と左派が仲良くなることがない
16 震えながらヲタクの部屋 都市伝説にも右派と左派がある
17 震えながらヲタクの部屋 「世田谷一家殺害事件」について、右翼アシタノワダイも上げているので、他の動画とくらべてほしい。左派がつくった世田谷一家殺害事件と違う結論になっている。
18 震えながらヲタクの部屋 ニュースでやっていない真相を取り上げると「ヘイトスピーチ」だと言われてしまう。
19 震えながらヲタクの部屋 一連の動画削除祭りは有名な反日活動家(田口圭注→のりこえネット←のことでは?)が主導
20 震えながらヲタクの部屋 多数のYouTuberがアシタノワダイの暗号を解析しているのは、他のYouTuberたちの収入目的で重要ではない。
21 震えながらヲタクの部屋 もっとアシタノワダイの裏側を調べてみると、怖いそっち系のひとばかりでてくる
22 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイ「私達、意外と肉体派」を、ヲタクの部屋がみて「でしょうね!」としか言えなかった
23 震えながらヲタクの部屋 アシタノワダイは俺たち一般人が平気でいじって良い相手ではない
24 震えながらヲタクの部屋 俺は日本は大好きだ。
25 震えながらヲタクの部屋 反日活動をする在日外国人は出て行け 
26 震えながらヲタクの部屋 俺はアシタノワダイの悪口はいっていない。平和の使者(←なんだそれ?by本日の記述者)としてがんばる。

【参考】

今回の騒動について - YouTube

今回の騒動について
アシタノワダイ
4,094,442 回視聴
www.youtube.com

今回の騒動について
アシタノワダイ
4,094,442 回視聴

今回の騒動について - YouTube


ヲタクの部屋(敬称略)
まぁ、これくらいなら削除しなくてもいいのでは?

まぁのりこえネットが悪いのは同意。
アシタノワダイ、いろんな事務所のクリエイターと構成を考える人が混ざってるだけじゃないのかな?

ネット民による特定 ←顔出しすると、こういうリスクがあります


モデル塩川けい と特定するも、インスタグラムなど無し、通常はモデルは事務所にインスタグラムとかやらされます。 モデルなのにインスタグラムやっていないのは特定を回避するためだったんじゃないかな?

https://twitter.com/Zqyew/status/1010546841597833216

 

【大手】あくしす 脱獄端末販売🇺🇸 on Twitter: "塩川慧さん
あなたは何者ですか・… "


【引用開始】

  1. 新しい会話
  2. 会話の終了
  3. 新しい会話
  4. 会話の終了
  5. 新しい会話


【引用終了】


業界トップUUUM社人気YouTuber「水溜まりボンド」さんによる見当はずれ?な解説1
削除覚悟?だそうです
 2,801,874 回視聴

www.youtube.com

↑業界トップUUUM社人気YouTuber「水溜まりボンド」さんによる見当はずれ?な解説1
削除覚悟?だそうです
 2,801,874 回視聴

水溜まり 1ヶ月ぶりに動画があがった
水溜まり マクドナルド?暗号?
水溜まり 死装束を着ている
水溜まり ハニートラップ?
水溜まり 都内某所に潜伏?潜伏という表現が気になる水溜まりボンドさん
 明日からパレスチナに行く
 良い週末を(ユダヤ教安息日?) Shabbat Shalom ?
 裏側の運営している人たちに何かあったのかな?(水溜まりボンドも、女性が運営しているとは考えていない)



前回の解説動画の再生回数に味をしめたUUUM社水溜まりボンドさんによる解説第二弾
3,580,219 回視聴

【削除覚悟】アシタノワダイの真相について - YouTube

www.youtube.com

【削除覚悟】アシタノワダイの真相について - YouTube

3,580,219 回視聴

新約聖書とアシタノワダイのつながり?←無理がある
女性が着ている服を特定(チェックワンツーとか)←特定するな
まいとみーたんを間違えていたのに気づく



アシタノワダイの急上昇1位動画をUUUM社水溜まりボンドが解説
【閲覧注意】アシタノワダイが「日本の闇」を載せました
水溜りボンド
水溜りボンド チャンネル登録381万
2,044,668 回視聴

www.youtube.com

アシタノワダイの急上昇1位動画をUUUM社水溜まりボンドが解説
【閲覧注意】アシタノワダイが「日本の闇」を載せました
水溜りボンド
水溜りボンド チャンネル登録381万
2,044,668 回視聴

 
水溜まりさん アシタノワダイの動画が今回も急上昇1位。アシタノワダイはうまい。
水溜まりさん アシタノワダイには伝えたいことが有る。
水溜まりさん 怖い
水溜まり さん アシタノワダイはサブリミナルを使っている。
水溜まりさん 他のクリエイターが取り上げる可能性まで、アシタノワダイは見越している
水溜まりさん  ありえない話ではない。
水溜まりさん  iPhoneSiriに話しかけた音声が録音。ポケモンGO災害時での予測避難ルートを調査するため。
水溜まりさん アシタノワダイと水溜まりが組んでいるという話があるが、アシタノワダイと組めるなんて光栄じゃないですか俺たち。
水溜まりさん アシタノワダイの解説をやった他のクリエイター(YouTuber)「奇天烈動画配信団」が連絡がとれなくなった



疾走した奇天烈動画配信団が生きていた → 奇天烈動画配信団のYouTubeクリエイター(YouTuber)廃業宣言
1,745,465 回視聴

奇天烈動画配信団が生きていた。でも何かがおかしい - YouTube

www.youtube.com

奇天烈動画配信団が生きていた。でも何かがおかしい - YouTube

1,745,465 回視聴


アシタノワダイの名前を使わないと再生回数とれないというわけではない。
北海道-4℃半袖の水溜まりボンドのほうが怖いがな (´・ω・`)

奇天烈動画配信団 一切の活動をやめたと宣言。
奇天烈動画配信団 水溜まりさんは安全?(さすが人気者)、奇天烈動画配信団は余計なことまで言及した。(水溜まりさんは踏み越えていいラインを守った。奇天烈動画配信団は踏み越えていいラインを超えた)

奇天烈動画配信団, 水溜まりボンド, アシタノワダイ




奇天烈動画配信団  片目をくりぬかれた
奇天烈動画配信団 働いていない(YouTube活動やめている)と繰り返す。

ちなみに登録者数100万人(金再生ボタン!来ますね)を超えてはじめてクリエイター(YouTuber)として一人前認識されるので、水溜まりさんはれっきとして成功したYouTuber(クリエイター)ですね。


UUUM社がYoutube運営と共同して制作しているオリジナルコンテンツ
"Fake Show"
byはじめしゃちょーさん(本日の当該ブログ記述者が大好き)を紹介します。

EP 1「お前は誰だ」| The Fake Show
Premium はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー(hajime)
チャンネル登録768万
16,885,800 回視聴
(1000万回再生を余裕で超えているのがすごいですね。)

www.youtube.com

 


EP 1「お前は誰だ」| The Fake Show
Premium はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー(hajime)
チャンネル登録768万
16,885,800 回視聴
(1000万回再生を余裕で超えているのがすごいですね。)

チャンネル登録者数5万人(斎藤家。)でVAZ社を訴えているわかにゃん見てますか?

ユーチューバーチップス(UUUM社)攻撃した「きのしたたまご(中田圭音)」シネ
参考

160-0023

東京都新宿区西新宿7-3-10
山京ビル503号室
企業と経済
田口圭

なにかあったときのための余白