「犯罪は漫画のせい」で悪名高い”水守みどり” のアカウントの報告結果がTwitter運営から来ました 反ユダヤ主義cracjp(野間易通さん)アカウントが復活

犯罪は漫画のせいみたいなツイートで知られる”水守みどり”が、反ユダヤ主義を煽動するツイートをしていたので通報しました


水守みどり,Twitter,凍結

復帰したかな?

 イランの洪水(ペルシア語ではなくアラビア語)をリツートしたり、また今後、水守みどりは再びやらかすんじゃないかな?
 

水守みどり,イラン,洪水,Twitter


イラン:毎年恒例の国家行事「反イスラエル」行事

Annual anti-Israel 'Jerusalem Day' protest held in Tehran - YouTube

www.youtube.com



 

 

 ちなみに、水守みどりの「犯罪は漫画のせい」ツイート

小野田議員の「二次元は犯罪の要因でない」に対して、水守みどり「籠池の擁護ですね」などと意味不明のリプライ - Togetter

 

 

参議院小野田紀美議員「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。」 - Togetter

 

  オトメロディー - YouTube

 

www.youtube.com


 上をクリックして観ると犯罪を起こすそうです <”水守みどり”の説によると
 

 東京都条例で都議だった吉田康一郎さん・山口貴士さん(リンク法律事務所)が、猪瀬に立ち向かったという事実があります
 日本の漫画業界も、「漫画=犯罪といった風説の流布は、よくない」と意見広告を出すか、政府に申し入れするかしたほうがいいですね。


 ちなみに、@cracjp(差別に反対する人たち?のアカウント)のTwitterアカウントは(神原元 弁護士のTwitter社への申し入れにより)復旧しているようです
 反ユダヤ主義ツイートは削除済み 

 ちなみにcracでTwitter検索すると多数出てきます
 フランチャイズ制?

マンション建設現場から千人以上の遺体 ナチスによる大量虐殺の痕跡 - YouTube

www.youtube.com


国連広報動画に年齢制限を行うYouTube運営

ナチス、ジェノサイドへの道 "The Path to Nazi Genocide" - YouTube

www.youtube.com


アジアにおける、典型的な「反ユダヤ」の事例について

 カナダ・イスラエル友好協会 

【歴史戦】ユダヤ人の怒り、ユネスコとアジアン・ホロコーストへの異議申し立て[桜H29/1/12] - YouTube

www.youtube.com

ch桜 水島さん 「ホロコーストは民族絶滅のために行われた」 

ウクライナで、ホモドール(飢餓)をホロコーストに比喩した政治家の発言がADLにより「反ユダヤ主義」と認定された事例もあります

【9月22日配信】チャンネルくららイスラエルツアー2014 上念司 田母神俊雄 イスラエル国防視察団【チャンネルくらら】 - YouTube

www.youtube.com