作家・与謝野晶子さんの孫で、元国務大臣である衆議院議員与謝野馨さん。
そんな華麗な経歴を持つ与謝野さんが、多彩な趣味でユーザーと対決します!
その名も、「与謝野トライアスロン」!

いよいよ、1月22日(日) 17時から開幕です。

政界きっての趣味人である与謝野さん。
事務所で使用するPCは自作だったり、囲碁の腕前は政界一と呼び声が高かったり、
カメラは選挙ポスター用に撮ってもらう議員もいる位の腕前なんです。



そんな与謝野さんが、一人で「自作PC制作」「囲碁」「カメラ撮影」「クイズ」「一人百首」という
5種目の競技をユーザーと対決します。

ただ今、前人未到トライアスロンを是非この目で見たいという観覧者を大募集!
ガンガン募集して下さいませ。
観覧者募集 受付フォームは>>コチラ<<


また番組では、与謝野さんと各得意分野で競って頂く出場者を大募集中!
「これなら与謝野さんに勝てる!」と思う競技にご応募下さい。
挑戦者 募集受付フォームは>>コチラ<<

日時 2012年01月22日(日)
開場 16:30 開演 17:00
チケット ※特設ページよりご応募下さい
ネットチケット ※本放送は無料でご覧いただけます。