1★確認できない契約書★新連載 【私達のVAZ社100%支持】開始 part01 ☆彡告知☆彡

解決済みと思われていた、
VAZ 対 わかにゃん(韓国語講座などするYouTuber)の紛争について
VAZ100%支持の記事を連載することに、第三者(VAZではない、田口圭の【単なる支持者・スポンサー】)より依頼がありました。

当方、ドイツ語🇩🇪、中国語二級🇨🇳合格しまして、ロシア語も学習しました
しかし韓国語にはいっさい関心ありません

理由 大韓民国および朝鮮民主主義人民共和国でしかハングル語が話されているから

法務省ヘイトスピーチはいけません」

下記VAZ所属YouTuberたち観てますか?
かす
こなん ← イエイイエイ
ろあ ← ローアングルからこんにちは
整形アイドル轟ちゃん←お気に入り男女全員みましょう・1ヶ月の活動休止(ダウンタイム)からの復活おめでとうございます
ぷろたん← やっほー Power Director
スカイピースさん ← 清潔感ありますね
ヒカルさん ← 怖すぎてコメントできません
まりも ← 応援しています

その他VAZ所蔵

中立を装うのではなく、所属YouTuberたちは全面的に【私達のVAZ社100%支持】を打ち出しましょう。
【VAZ社】への愛社精神がアレばね

【VAZ社】まったく悪くありません。

したがい、わかにゃん(本名書いてOKなら本名書きますよ)の矛盾点を逐一、列挙していきます。

https://www.paypal.me/KunikoHagihara
少額支援(1くち1万円)したいからはこちら
(【VAZ社】から金銭を受け取っていない証拠)です。



160-0023 東京都新宿区西新宿7-3-10 山京ビル503 企業と経済 田口圭

★確認できない契約書★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part10 原告「わかにゃん」側代理人のVAZ社に対する主張

★確認できない契約書★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part10 原告「わかにゃん」側代理人のVAZ社に対する主張
https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/14/013939
taguchikei.hatenablog.com