3★確認できない契約書★【私達のVAZ社100%支持】part 3 VAZ社の敵【わかにゃん】さんへ そもそも【わかにゃん-在日韓国人がウリのYouTuber-】て「人気YouTuber」なのか(尾崎豊風)?

めざましテレビで、VAZ社の敵【わかにゃん】が「人気YouTuber!?」て出てたけど、100万人すら登録超えてない時点で、【人気YouTuber】じゃないだろ。さすがに

14時間まえに、原告わかにゃんが公開した、VAZ社への宣戦布告動画
https://www.youtube.com/watch?v=TN9ZPbTsMGE
【 証拠公開 】VAZ未払い事件、弁護士つけました。公開質問します
www.youtube.com


35,284 回視聴
↑再生回数少なすぎ

はじめしゃちょー(uuum)で764万人登録
しかもhaと入力しただけで、「はじめしゃちょー」と予測変換されるくらいの人気
個人的には、HIKAKIN(ガチの子供向け)より「はじめしゃちょー」のほうが好き
きのしたゆうか(きのしたたまご?ではない)と三股不倫してもuuumで残ってるところも好き
つか、きのしたたまご(!?←YouTuberですらない。ゆうならフェイスブッカー?そんな単語あるのかな)てuuumの「きのしたゆうか」のパクリなのか?
はじめしゃちょーのサブチャンネルですら146万人

はじめん(はじめしゃちょー)の元愛人(年上女性)の「きのしたゆうか」で登録者数


原告【わかにゃん-私達のVAZ社の敵-】の登録者数て16万人だから、はじめん(はじめしゃちょーの略)のサブの10万人未満なんですけど
原告【わかにゃん-私達のVAZ社の敵-】代理人の「レイ法律事務所」は、それでも【わかにゃん-私達のVAZ社の敵-】をマスコミに「人気You Tuber」として取り上げさせますかね?



ちなみに登録者数非公開の例として
HIKAKINを超えた時点でバッシングされ登録者数を非公開にした「キッズライン」
そもそも登録者数がYouTuberどうしのマウンティングになるので最初から公表しない「アシタノワダイ」←1番かしこい(他人事)

つか日本で1番登録者数の多い【はじめしゃちょー】ですら事務所UUUMに20%もっていかれるけど
無所属の「アシタノワダイ」「キッズライン」「シバター」は収益もってかれないから100%とれる

アシタノワダイは見つかりましたか?笑
最後まで読んでくれたあなたが大好きです

あと便乗して【わかにゃん】応援してVAZ批判してた【よりひと】、YouTube動画100本以上消されてたね

無所属「よりひと」は、事務所(UUUM, Kiii, VAZなど)に所属してないから動画削除されてもGoogleに言って復活出来ないから、きついし、「よりひと」は企業案件つかないから厳しいよな

VAZの敵
【わかにゃん】を過去に応援したことと、今回の100本以上の【よりひと】動画大量削除は無関係と思うよ(たぶんな)

よりひとさんの動画は個人的には好きでした。【わかにゃん(ハングル語が堪能、元スルースキルズ?)】の方をもって【VAZ】を攻撃をするまではね。

★確認できない契約書★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part10 原告「わかにゃん」側代理人のVAZ社に対する主張
https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/14/013939

160-0023 
東京都新宿区西新宿7-3-10 
山京ビル503 
企業と経済 (上場企業向けの会社法勉強会です)
田口圭


★確認できない契約書★YouTube業界の片隅「田口圭」より 【私達のVAZ社100%支持】part10 原告「わかにゃん」側代理人のVAZ社に対する主張
taguchikei.hatenablog.com


https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/14/013939taguchikei.hatenablog.com