★確認できない契約書★【私達のVAZ社100%支持】part 4 立花孝志(葛飾区議会議員)「NHKをぶっ壊(こわ)ーす」、田口圭の日記「 底辺YouTuber一般をぶっ壊(こわ)ーす」

【私達のVAZ社100%支持】
立花孝志(葛飾区議会議員)「NHKをぶっ壊(こわ)ーす」
田口圭の日記「 底辺YouTuber一般をぶっ壊(こわ)ーす」

最初に
登録者数50万人いっていなければ、底辺YouTuberと言われても仕方ない。
ネトウヨ色強すぎて、企業案件まったく来ないKazuyaくんですら61万人登録者数なのに
(まぁKazuyaさんは事務所に所属する気すらないと思います。私達と違ってカネにがめつくない質素が印象をKazuyaさんからは受けます)

【私達のVAZ社】の宿敵「わかにゃん(登録者数→16万人←)」が【私達のVAZ社】を訴訟する準備に入りましたね。

訴訟の前に、【わかにゃん】はYouTuberとして、登録者数を堅実に増やしませんか?(提案)

ちなみに、2013年5月に、ジャパニズムの「渡辺レイ子さん(青林堂社長の奥さん)」に言われて、立花孝志さん(無名時代)を取材したことがあります。
東大阪市の駅から遠い、狭い賃貸アパートに立花さんがいました
たしかオンナもいたはず。(←写真とっておけばよかった 懐古)

ジャパニズムという雑誌は、オフィス21の古谷経衡くんがかつて編集長をつとめていた雑誌で、要はネトウヨ向け雑誌です。

ちなみに、後日大阪市繁華街を歩いていたら野球帽をかぶった「見知らぬ人」に声をかけられて
「家まで自動車で送りますよ」というので、ビビりました


誰かと思ったら「立花です」というので
「へ!?」と思ったら、取材後にしばらくたった「立花孝志さん(いまは葛飾区議会)」でした。
え、ウチ田口圭の顔をおぼえてくれたの?と思いました

で立花孝志さんの運転する自動車の中で、水道事業(もうすでに官庁では水道民営化の話もでていたので←かなり前ですよ)の話を雑談しました。
立花孝志さんは100%民営化支持(根拠あり)
田口圭は100%公営水道維持(根拠あり)

その後に立花孝志さんさんから来たMailが

「いや田口圭さん!すごい!心のそこからそう思いました!」

と、お世辞Mailが俺のフリーメール(gmail)に来ました。

あ、俺の安っぽい雑な名刺を保存しておいてくれたんだな
と思いました。

出世するひとは2013年(6年前)から違いますね。

その後、誰かさんの紹介で、立花孝志さんは朝堂院大覚先生とも知り合い、お世話になりましたね

立花孝志 朝堂院大覚 でのTwitter検索の結果

立花孝志 朝堂院大覚 - Twitter Search

https://twitter.com/search?q=%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E3%80%80%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2%E5%A4%A7%E8%A6%9A&src=typd


私は昨日も今日も朝堂院大覚先生と別件で携帯でハナシましたが

朝堂院大覚先生は事務所が都内に複数あるので携帯じゃないと朝堂院大覚さんは捕まらない。

地方議員(都道県議会議員)とかとは違うよね

しかし最近は
その一方で立花孝志さん「朝堂院大覚先生は携帯に出てくれないのですが…」と

うーん、なんででしょうね? 

さて個人的には、立花孝志さんの区議会質問は素晴らしかったし、個人的には大好きですね。

比例で杉田水脈【 最初は「みんなの党」スタート→次世代の党で秘書に、日本青年社関係の「天目石」さんetcを採用する】を比例公認して立花孝志を公認したほうがよっぽど国益になるのでは?

杉田水脈については、其の後もいろいろ開示していこうかと思います

2013年5月には
東大阪市の貧しい狭い賃貸アパートで、頑張っていた立花孝志さん。
その後もネトウヨBAN祭りに巻き込まれて、BANされるとか大変でしたね
(アシタノワダイは1ヶ月動画アップを停止して、懸命に目を付けられないように耐えたそうです。まぁFacebookのアカウントの一時無効化と一緒ですね)
動画をupすると新着通知が行くから、目を付けられやすいんですよ
しかもアシタノワダイは、YouTuber同志のマウンティングのネタと成りやすい「登録者数」を非公開にして、キッズライン同様に、YouTuber間の不毛な争いを回避しているチームですね

しかし、今後も立花孝志さんを支援していこうと思います。

もどる 【私達のVAZ社100%支持】
要は、【私達のVAZ社】を被告として訴える、わかにゃん【原告】は、訴訟に勝利しても、トラブル回避のため、uuumもKiiiも雇ってくれないと思いますよ

弁護士が担当するのは権利関係(債権債務)であって、YouTuberの経歴や成功までは、弁護してくれません。

繰り返し:
登録者数50万人いっていなければ、底辺YouTuberと言われても仕方ない。
ネトウヨ色強すぎて、企業案件まったく来ないKazuyaくんですら61万人登録者数なのに
(まぁKazuyaさんは事務所に所属する気すらないと思います。私達と違ってカネにがめつくない質素が印象をKazuyaさんからは受けます)

訴訟の前に、【わかにゃん】はYouTuberとして、登録者数を堅実に増やしませんか?(提案)
立花孝志(葛飾区議会議員)「NHKをぶっ壊(こわ)ーす」
田口圭の日記「 底辺YouTuberをぶっ壊(こわ)ーす」
【私達のVAZ社100%支持】