民族派右翼の一員として川崎反韓デモは廃止するべきと考える理由(1)~良い韓国人(反日ではない韓国人)?いるみたいですね~

 いわゆる民族派右翼団体のHP管理人もやっているので、民族派右翼に私は分類されるんだと思いますが…

 かつて新大久保(25%が外国人が居住する地帯)で、行動する保守(彼らは右翼ではなく保守なのかな)と称する人たちが反韓デモをやっていた際に、あまりにも毎週繰り返するので、要は「うるさい」ので「誰が音頭をとっているのか」ということになり、「せとひろゆき」さんを新宿を拠点にする民族派右翼の代表が呼び出して、その後、「せとひろゆき」さん主催の反韓デモは新宿で行われなくなったという経緯があります
 トヨタ自動車の経営陣(背景には、いまだトヨタが影響力をもつ経団連がある)が、安倍晋三に「靖国を参拝するな」といって、安倍晋三靖国神社に参拝していない
 いいか悪いかは別にして、人間2人いれば、どちらか上下が決まるもの
 完全な平等などありえない。
 経団連自民党総裁を変えることはできても、自民党総裁トヨタ自動車の経営陣を帰ることはできない
 圧倒的に、スポンサー(トヨタ自動車)>安倍晋三 である
 安倍晋三なんて、財界の雇われ社長にすぎない

 彼らは「大嫌韓時代がきた」といい続けているが、「嫌韓」というのは理由もなく嫌っている印象で、根拠があっての運動なら「反韓」と呼ぶべきだろうね

 

 戦前は、「スパイM」なる人物が「挑発者」として共産党の指導部になり、共産党を過激な行動に動かして、当局に「法規制の根拠」を提供する役割をしていた

 1930年代前半期に日本共産党内に送り込まれたスパイ・挑発者。当時、非合法組織とされていた日本共産党壊滅させる目的特高警察が同党内に潜入させて謀略を実行させた。松村昇(まつむらのぼる)、峰原暁助(みねはらぎょうすけ)、ヒヨドロフなどの変名をもつが、本名は飯塚盈延(いいづかみつのぶ)で、1902年(明治35)愛媛県に生まれた。31年(昭和6)1月、風間丈吉(かざまじょうきち)を責任者として同党が再建されたとき指導部に入り、中央委員会の中央家屋資金局を握って、思想検事戸沢重雄(とざわしげお)、警視庁特高課長毛利基(もうりもとい)と連絡をとりつつ、その指示でスパイ・挑発行動を行った。32年4月、中央委員上田茂樹(うえだしげき)の逮捕を手引きし、また6月までの間、同党に資金援助していた多数の文化人を資金網を利用して警察に売り渡した。同年10月、大森銀行ギャング事件を仕組んで共産党の威信を失墜させ、また静岡県熱海(あたみ)に招集された全国代表者会議を機に約1500人の党員・活動家の検挙を手引きした。その後、姿を消していたが、65年(昭和40)9月に北海道で死亡したことが確認されている。
▽小林峻一・鈴木隆一著『日本共産党スパイM』(1980・徳間書店)』


 とある自民党国会議員が私に尋ねる「櫻井誠って、日本人なの?」
 私「いや、選挙に出たから、戸籍・国籍はあるのでは?」
 とある自民党国会議員が私に尋ねる「櫻井誠の親って、何をしていたの?」
 私「さあ、わかりません」

良い韓国人も悪い韓国人も殺せ

民族派右翼のデモ でも 保守系デモ(ch櫻など)では許容されない標語のプラカード
このプラカードを掲げている人物は、在特会日本第一党の関係者でも連絡がとれないとか
いったい何者なんだろうね?

通常のデモ(スピーカーは運営が用意してシュプレヒコールも統一されている)と異なり、新大久保デモでは参加者めいめいがスピーカーを持参して各自が叫ぶというカオスな様相だったとか
となると、通常のデモより「うるさい」はずである

www.youtube.com
せとひろゆきさんを叱った民族派重鎮

「デモやるなら、整然とやれ」

「週末に繁華街に警官が出るようになって迷惑している 住民が」

 

 もし川崎でそういうデモが行われているなら、ヘイトスピーチうんぬんは抜きにして、住民から「川崎反韓デモ」をやめさせるべきという意見がでてくるのも仕方がない
 (川崎の様子は、知らないので、なんとも、しかし人間は過去の言動で判断される
住民から歓迎されるデモなのかどうか?

 検討されているという川崎の条例が刑罰を課す、すなわち罰則をつけるというのは、ヘイトスピーチ刑事罰がないことを原則とする自由主義(marketplace of ideas)の発想と矛盾する

Marketplace of ideas - Wikipedia

en.wikipedia.orgThe marketplace of ideas is a rationale for freedom of expression based on an analogy to the economic concept of a free market. The marketplace of ideas holds that the truth will emerge from the competition of ideas in free, transparent public discourse and concludes that ideas and ideologies will be culled according to their superiority or inferiority and widespread acceptance among the population. The concept is often applied to discussions of patent law as well as freedom of the press and the responsibilities of the media in a liberal democracy.

 

Japan’s Hate Debate: To Crush Free Speech or Protect Racism? - YouTube

www.youtube.com
言論の自由と、ヘイトスピーチの関係について、米国人が分析

 

 法律(国会)と異なり、自治体は憲法審査を得ないで条例を制定できる
 そのようななかで違憲と主張しても、「事件性の要件」がないと裁判所は違憲審査をすることができない
裁判所が司法審査をなしうるためには,当該紛争が「法律上の争訟」(3条1項)に当たらなければならない。「法律上の争訟」は,憲法76条1項の「司法権」を受けたものであり,司法権の特質は,当事者間の権利・法律関係に関する法的紛争を、第三者機関たる裁判所が法の解釈適用を通じて終局的に解決するところにある。そこで,「法律上の争訟」とは,①当事者間の具体的な権利義務ないし法律関係の存否に関する紛争であって,かつ,②法律の適用によって終局的に解決しうるものをいうと解する。判例も、「法律上の争訟」の意味については、同様に解している

もし、韓国人にノービザ入国させることに反対なら
法務省警察庁(警視庁ではない)の反対を押し切って、小泉内閣時代に官房長官として「韓国ノービザ」を推進した安倍晋三に抗議するべきだろう

安倍晋三元首相を招き晩餐会開催 | 一般社団法人 在日韓国商工会議所

kccj.org

安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10 名が参加した
安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された

 

川崎でそれについて在日外国人に抗議しても、彼らは「キョトン」とするしかないだろうし、住民はデモを騒音としかとらえないでしょう。
だって韓国ノービザを韓国財界から要請されて推進したのは安倍晋三なのだから

Kこく大学生、日本領事館に侵入【釜山 プサン】輸出規制だと勘違いしつづける - YouTube

www.youtube.comWWUK TV
2019/07/23に公開済み

上記のような韓国人を見ると、日本マスコミよりも、日本側の視点をもっている韓国人もいることがわかる。
それでも、こんな標語を掲げるかね?

良い韓国人も悪い韓国人も殺せ

あきらかに、ヘイトスピーチ法(理念法だが)を成立させるための人物と推察されても仕方がない。

良い韓国人も悪い韓国人も殺せ

↑いったい誰なんだ、この人物は?


じゃあ、川崎で繰り返し執拗に「反韓デモ」を繰り返す動機・目的は何なんだろうね?
新宿では民族派重鎮が「せとひろゆき」さんを叱ったけど、川崎では誰も注意しないから、罰則条例が作られるというのであれば…
連合労組の「やるきの無いデモ」ですら、通行の妨げになって迷惑に感じる市民もいる。
それを考えると、気合の入った「行動する保守(保守なのか?少なくとも右翼ではないことは明らか)」のスピーカーをめいめいがもつデモはうるさくて仕方がないだろうね

まぁ罰則条例をつくることを目的にして、川崎反韓デモを続けているなら、それは住民に迷惑としか言えないですね

もし「特別永住権廃止」「韓国ノービザ廃止」を目的とするなら違う方法があるだろうし、それが実現していない時点で手段(大久保反韓デモ、川崎反韓デモなど)が間違っていて、むしろ「ヘイトスピーチ法」「大阪市ヘイトスピーチ条例」など規制だけが残った感じですね

【国会修羅場】文◯寅は金◯恩の首席代弁人と発言!隣国国会修羅場と化す!(全面和訳) - YouTube

www.youtube.com

韓国人はホワイト国の意味も分からずに不買運動をする - YouTube

www.youtube.com

「文在寅大統領を弾劾せよ」国民請願が20万人突破、韓国政府が回答へ (2019年5月28日) - エキサイトニュース

www.excite.co.jp

韓国のデモに紛れ込んできました【現地の怒りの叫び】 - YouTube

www.youtube.com


そもそもムン・ジェインをすべての韓国人が支持しているわけではないのは、すべての日本人が安倍晋三を支持しているわけではないのと同じ。
まずは「嫌韓」ではなく「反韓」という表現を使うことを始めてはどうか?
ただ嫌っているだけでは何も生まれない
戦後の日本統治がうまくいった背景は、米国が日本に「(左右ともに)親米派」を育成したことである

じゃあ韓国に「知日派」をつくるしかないでしょう
日韓断交するにしても、続けるにしても、相手(韓国政府または韓国人)を知らないと何もはじまらないと想うわけです。
そういえば民族派右翼の野村秋介先生が在日韓国人から国籍を取得して国会議員になった新井将敬議員を支援していましたが、それも間違いだったのでしょうか?

 良い韓国人(反日ではない韓国人)?いるみたいですね