チャンネル桜「井上」さんと「電話」、「比例当選(メス)」について3人の署名なければ「党籍剥奪」不可


田口圭が刊行する業界団体向け雑誌に広告を出してくれたチャンネル桜「井上」さんと携帯電話

某「比例当選(受入先なく、山口県連で受入)メス」が連れ回す議員會館愛称「国連乞食」は、しばらく「チャンネル桜」に出ていないだけであって「出禁」になっていたというわけではないこと(井上さん回答)

水島さんは北海道に行ってるとのこと(本日3月11日)

まぁ青山繁晴さん批判とか、「子飼い(国連乞食)」元気よくやりすぎたわな

「出禁になってるはずですよ!」とかデマ流しちゃいかんだろ「小坪」くん

https://samurai20.jp/2015/01/seihukouhou-2/


<本請願についての対談動画>

動画がもう2本ありました。 友人の田口圭氏と対談形式で話しております。 (恥ずかしいので見なくてもいいです。) 確か新宿のルノアールだったでしょうか。
テロップの日付「2009-7-25」とあります。 懐かしいというか、恥ずかしいですね。


ルノアールじゃなくて、新宿プリンスホテル地下1階の喫茶店と思うんだけど
10年前だから記憶もあやふや。よくわからんね。
あの薄汚い my日本は最悪だったわな。
西田くん(my日本)ベトナムで商売失敗してどうしてる?
ウチラがmy日本全力でたたいても、訴訟すらしてこなかったよな
(当時、Mazie Hironoさん当時下院議員、現在上院議員の関係で、ホノルル)

https://taguchikei.hatenablog.com/entries/2012/02/00

現在も当時も外交関係の民間団体(米国)の職員なので、国際会議は仕事として出ます。

募金あつめて国連に行く「比例当選の子飼い」は偉い

ウチは日当(給料)でて、国際会議に参加します
(上記は、Asia Pacific Economic Cooperation)で、私みたいなカスに賃金払ってる素晴らしい団体と名前をよく議員に間違えられる。)

国際会議の際は「オーバーオール」は来ません

議員会館でオーバーオールだから余計に目立ちます←奇抜すぎるので覚えてもらいやすいのでスーツではなくオーバーオールとなりました(打算的)

思いっきりバッシングしていた俺の「my日本アカウント」、未だに剥奪されないのは、なんでだよ?わけわからんだろ



あれだけがんばってた西田くん

taguchikei.hatenablog.com名刺の住所の件とかばらしていたから訴訟覚悟(当時は在ホノルル支部所属)


最後に謝罪とか、ぎゃくにびっくりしました。徹底抗戦期待していたのに

taguchikei.hatenablog.com

暇な人は 
my日本 田口圭 西田
my日本 有門大輔 blog
などでGoogle

blog.livedoor.jp


あと、必死で田口圭を「政治ゴロ」とかニコニコ生放送で叩いていた「湘南純愛組優」元気してるか?

しばき隊?ソープ接待?ラグジュアリー川崎?
の「湘南純愛組優」←フジテレビデモ主催者 消えましたね。

暇な人は、 「湘南純愛組優」「ラグジュアリー川崎」でGoogle
暇な人は、 「湘南純愛組優」「ソープ接待」でGoogle

いまは日雇いの土建作業員とか

政治ゴロは儲かるよ 多分


民族派右翼現代維新社出身の葛飾区議の講演会で
「子飼い(国連乞食)」に
好き放題しゃべらしたのに何が不満かね?
カネかね?
そんに金持ってそうに見えるカネ(金?)
よくわかりませんね

其の際の貴重な動画はYou Tube規約違反で削除されてる

安倍晋三よ、ヘイトスピーチ規制法、はよなくせ

同じ様に、鈴木信行(敬称略)に紹介した、
(忙しいので、紹介者である「俺」は現場に行きません←いや、こんな文章書いてるからヒマかもしれん)

1佐波優子(首都圏学生文化会議←当方が日本会議創設者村上正邦先生に引き合わせる)さん 問題なし

吉田康一郎さん(某「比例当選」とちがって、「公認」ないから苦しんでる、政治信条がしっかりしてる。某「比例当選」も見習え)、3月10日は約5時間しゃべる。俺たちヒマなのか忙しいのかとくわからん

内野大三郎区議(日本会議中野支部長「内野経一郎先生」の子供←選挙に落ちまくっていたときに当方が東京で開催していた講演会)
(政界に影響力を持つ内野経一郎先生←本当の愛国者で、道路公団のドン藤井さんの弁護を)努めたり

は粗相(そそう)おこしてないのに

国連乞食だけなぜ粗相(そそう)起こす?飼育してる飼い主「比例当選」の”しつけ”なってないだろ?

「比例当選(メス)」と当方は一切関係なし
あるとすれば
1:「比例当選(メス)」と会話する際に、5つ星ホテル「なんばスイスホテル南海大阪」の斎場レストランで、ごちそうさせていただいた
2:「比例当選」にご提出いただいた原稿は、自民党内のロシア支持(ロビイ)を批判する文言が入っていたので、業界団体向け冊子には乗せれません(←当たり前すぎ)

当時は、「比例当選(メス)」のぶっとぶ「愛国心」に圧倒されました。

「比例当選(メス)」が不満なら訴訟でもなんでもどうぞ
当方が国外でも、例の法律事務所MHMが対応します←合併しすぎて3人の名字で
いわゆる「四大法律事務所」の一つ、勤務先(所属先)の日本国内業務を担当する事務所
いつも弁護士先生には迷惑かけてすいません アカウント停止のさいは、内容証明おくってもらって、投稿削除されるが停止にはなりません
(たまに停止になったふりをしたり、アカウントをinactivateしたりして、アカウントが消えてるように見せて、います。←とりわけ業務用アカウント)

業界団体向け冊子なのでamazonなどで売る気ゼロ
月刊「正論」が無料で広告出してくれて、其の際は買った人、たしかにいますね。

http://www.nihondokuritsu.net/img/nihondokuritsu_sankei.jpg

ホームページは、一般人が買う必要ないので2号で更新停止



引用開始

週刊メールジャーナル(権力と政財界の裏側) [まぐまぐ!]


 「道路行政のドン」は、石原伸晃国土交通相を相手に一歩も退かぬ気概を 見せつつ、喧嘩に長けた内野経一郎、小長井良浩という二人の弁護士を雇って、 「聴聞」で国土交通省をタジタジにさせるとともに、行政訴訟の準備を始め、 一方で『週刊文春』などマスコミを巧みに使って政界をたじろがせ、さらには 「藤井資料」を作成のうえで、警視庁や検察に捜査協力しようとしている。

週刊メールジャーナル(権力と政財界の裏側) [まぐまぐ!]

引用終了

↑ 
✗ 内野経一郎
◎ 内野経一郎先生

弁護士内野先生(日本会議中野支部長)は当方よりも松浦大覚先生との付き合い永くて、怖すぎ。
弁護士というよりガチ愛国者
いったい誰が、私のようなカス(ひとによれば「政治ゴロ?」)を素晴らしい大覚先生に紹介しましたか?
ボディーガード7人いて、チキンな僕はチビリそうでした


www.youtube.com

弁護士内野先生(日本会議中野支部長)も、当方が刊行する業界団体雑誌に書いています。(その号にも、ch桜、東郷神社、元警視庁公安の坂東さんの出版社etcが広告だしていただき、ありがとうございます とりわけch桜 井上さん。クソ「民主党」が提案した「子ども手当」反対デモではご迷惑をかけました←反省の色なし)

ロシア大使館に毎年招いていただいているため、ロシアについて語れということで呼び出され、急遽、恥ずかしげもなくオーバーオール(当方のトレードマーク)で出現

www.youtube.com暴排条例研究会講師を歌舞伎町スコールでやったときより 大覚先生の前だとビビって上記の様に死ぬほどビビってます。
大覚先生、子供60人とか、怖すぎ


ロシアについてハナシをさせていただきました
(なお「クリル諸島」についても100%ロシア側の主張なので、いま「マンション」の間取りをバラされた件で弁護士10人やとってる木村三浩さん←朝に電話 よりも、当方がガチ「親ロシア100%」です。しつこく諦めずに「クリル諸島」問題に取り組んでる方々、薄情ですいません)

jp.sputniknews.com



その後は、広告主は、その他金融機関(ユダヤ系金融機関)、日系商社など

ロシア、中東で商売したがる商社、多すぎ
次の総理に「世耕弘成ボストン大学コミュニケーション学部大学院:修士)」さん(元ロシア経済分野協力担当大臣、イスラエルとの貿易振興に貢献)でいいのでは?

チャンネル桜
子ども手当」反対デモの際にch桜にいた古谷経衡くんの芸風が変わりすぎる件が常に話題になる。
歌舞伎町キャバクラ、歌舞伎町ひげガール(←分からない方はGoogleを)愉しみましたね

古谷経衡くん(いまはオフィス21?)は、当方と違い私生活乱れていないので、そんなに遊んでない。

www.oto.co.jp
古谷経衡先生、まだ俺のほうがカネもってるよ?
奢るから安心しましょう。いま北米ですが
マンション3件は、安倍政権以降は地下が下がるので、安倍政権のうちに売りたい

熟女好きアピールやめたほうがいい

それにしても比例当選(メス)は、「慰安婦」「捕鯨」など日本の国益に貢献していると思っていたら大したもんだね。
飼育してる子飼い、元気よすぎないか?

比例当選(メス)←この呼名が不満なら、当方北米での国内のMHM法律事務所が対応するので訴訟を

おい、きいてるか?比例当選(メス)!

でも議員会館愛称「国連乞食」は流石にひどくないか?
本人たちは真剣に国益のために動いてるだけだと思うよ
いや思っていたよ


3 「子飼い(国連乞食)」のしつけがなっていない「メス比例当選(受入困難ゆえ。拾った総裁の山口県連で受入)」の「党籍剥奪確定」に必要な3人の署名

総裁 ← 連絡しません!(間違って、うっかり当該「比例当選」を拾ったから、かけるかよ 怒)
副総裁 ← 連絡しました 弁護士なんで道理はわかるでしょう
幹事長 ← 連絡しました 3党連立の時代から公明党との調整ご苦労さまです
(当方は「自公連立」を支持します)

↑ 「党籍剥奪確定」には3人の署名がそろわないとダメ。
間違って拾われた「比例当選」に電話はしません。仮にしても「文字」くらいか
声すら聞きたくないわな。

4 はよしろ!3人

比例当選の「党籍剥奪確定」まだかね?
受け入れ先がなくって、山口っていうのはわかるけど
当該「比例統制」の受け入れ先(兵庫はNG)で総裁の地元(山口県連)で受入

たしかに、とある「団体のホームページ管理人」でもあるけど、そうじゃなくって、道徳上の問題だわな

「総裁が拾ったから、総裁任期が終わるまで待ってください」じゃ、話しにならんわな

山口)杉田衆院議員が県連入り 自民党県連大会:朝日新聞デジタル


よりによって「朝日」!を引用します

デキだける早よ

同じ党の青山繁晴議員を元気よくぶっ叩いている「子飼い(国連乞食)」を飼育している時点で、飼い主の「比例当選(メス)」の責任重大だろ。

今後も絶好調だろ「子飼い(国連乞食)」は
アレ、死ぬまで吠え続けるぞ
そのうち当方も吠えられる 笑
言論の自由 たのしめ

「子飼い(国連乞食)」には興味なし。自由民主党は「比例当選」の「党籍剥奪確定(文書)」できちんとした対応をしろ

まぁ応じてくれないかもしれないが、まぁできるだけ長期間継続することが道徳的に正しいわな。

つか、お前ら議員全員、暴力排除条例は、法律でやると「内閣法制局」の憲法審査にひっかかるから、都道府県条例でやりますとかふざけたこといっていたわな。

自民党に使われ、都合よく捨てられる「反社会的勢力」の皆様、可哀想過ぎる

だ か ら 国 会 議 員 は 信 用 で き ん 

自民党に使われ、都合よく捨てられる「反社会的勢力」の皆様、可哀想過ぎる

お前ら常にウチらを裏切る

俺が無償で寄稿させれらた文章が乗ってるから安倍晋三は読め
https://www.amazon.co.jp/dp/488683728X/


「子飼い(国連乞食)」は「言論の自由」を思う存分たのしめ。もっとやれ

こっちが興味あるのは「飼い主(比例当選)」の責任。
比例当選を飼ってる飼い主「自由民主党」の責任
いまだ「党籍剥奪確定」に必要な3人()の署名がそろわない実態にイライラ

幹事長 ←和歌山県民 いいひと
副総裁 ←弁護士 いいひと
総裁 ← 苦手

いつも「飼い主(比例当選メス)」をクビにデキない障害が安倍晋三
だから、いつも安倍晋三きらいなんだよ

今後も絶好調だろ「子飼い(国連乞食)」は
アレ、死ぬまで吠え続けるぞ
そのうち当方も吠えられる 笑
言論の自由 たのしめ

安倍晋三の代わり?
ヘンなの拾わなかったら、誰でもいいよ。
世耕弘成さん(元 ロシア経済分野協力担当大臣)でいいのでは?


いつも「飼い主(比例当選メス)」をクビにデキない障害が安倍晋三
だから、いつも安倍晋三きらいなんだよ

時刻13:40日本、0:40 Manhattan

寝る前に書きました Layla Tov